【プライズフィギュア】転生したらスライムだった件 EXQフィギュア~シズ~ レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは、いもけんぴです。

 

今回は、転生したらスライムだった件の「シズ」をレビューします。

 

しかしながら私、転スラをあんまり知らn…

「ちょっとまったぁあ!!!」

 

な、なんだなんだ…?

 

「あんまり知らないなら、私に任せておくれよ!!」

 

わ、分かりました。

 

どうやら嫁さんが詳しいみたいなので、今回はレビューをしてもらいます。

 

ではまず、恒例の質問から^^

 

いくらで取れましたか?

「600円です。箱が真四角なので、苦戦するかと思いましたが…あっさり取れたので少々拍子抜けでした。もう少し苦労したい。」

 

…え?

 

 

それでは、レビュー開始!(ここからは黒文字にします^^)

 

箱のサイズは高さ25cmでした。

大きいですね~。

転スラを読み始めたのも、流行って結構経ってからだったので、初めての転スラ景品GETでした。

主人公のリムルよりもシズさんの方が好きです^^

 

  

 

開封!!

わっ!パーツ多い!!

 

武器達です。

柄が曲がっているのが残念ですが、すごく細かい装飾が施されています!

それにしても、手袋が違う気がする・・・

 

 

 

合体!!

おおっ!!格好いい!!

よく見ると、手袋以外にも靴もマイルドなデザインになっていますね。

あの尖った靴好きなんですよね^^

 

 

いろいろな角度からの画像をどうぞ!

おお~!マントと髪の毛の躍動感がいいですね。

 

 

 

  

アイプリ?というのかな?

目もきれいです^^

顔のやけど跡も描かれています。

しかし残念なことに、私の個体は髪の毛にバリがありました…。

 

 

足を固定する場所には、主人公リムルの姿があります。

イイ表情してますね(笑)

 

 

装飾も細かく、色ムラもありません。

お腹の特徴的な模様もきれいです!

あ、ちなみに私はまだ転スラ4巻までしか読めてないです^^;

 

 

 

指もきれいですね~。

 

 

鞘に納刀出来るようにはなっていないようです。

個人的にはグレーや黒で塗りつぶしてくれている方が、好みですね^^

 

 

シズ「柄が曲がってる!」

 

 

 

 

大きさはこのぐらい

最近のフィギュアは本当に大きいですね~

 

 

以上、転生したらスライムだった件 シズのレビューでした。

顔にバリがあったり、柄が曲がっていたりと多少残念な所はありますが、躍動感があり大きくて迫力のあるフィギュアでした!

しかし、アニメ版とも漫画版とも衣装が違うとは…

何か理由があるのでしょうか?

予算の都合だったりして(笑)

 

レビューする際、久々にシズの話を読み返しましたが…

いや~~、感動しますね~^^

大好きな話です!

その内、いもけんぴに強制的に見せようかな?^^

 

以上、こりおんでした☆

では!!

 


フィギュアランキング

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA