【プライズフィギュア】プリコネ スペシャルフィギュア キャル レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、プリンセスコネクトRe:Diveのキャルのプライズフィギュアをレビューしていきます!

水着キャルですね!!

 

前回のペコリーヌのフィギュアが非常にクオリティが高い物だったので、キャルも期待ですね^^

前回のペコリーヌのレビューはこちら!

 

(10/5)コッコロのレビューもしました!よかったらどうぞ^^

 

なお、今回は近場のゲーセンにキャルが入荷されなかったので、注文という処置をとりました。

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、23cmと大きめです。

 

 

開封!

プチプチで丁寧に包装してあります。

 

 

さらに開封!

脚と髪がくっつかないように、ビニールで保護がしてありました。

これはプリコネのフィギュアシリーズ共通で、とても丁寧です。

 

 

  

合体!

プライズフィギュアとは思えないクオリティですね!

頭身に違和感がなく、丁寧な包装により曲りなど一切ありませんでした。

 

 

いろんな角度をどうぞ

・・・かわいい(直球)

 

 

 

 

顔に崩れはなく、キャルらしい強気なほほえみをしています。

ブレスレットも丁寧に色分けされています。

 

 

衣装も細かく色分けされており、ムラがありません。

 

 

髪の毛は、先の方がグラデーションがかかっており綺麗です。

尻尾が出ているところがちゃんと膨らんでいるところがいいですねぇ^^

 

 

 

尻尾の先も忠実に表現されています。

 

 

履き物も丁寧に塗り分けがされています。

爪も見えるほど細かく作り込まれています!

 

 

造形が丁寧なので、横から見てもかわいいですね^^

 

 

 

同シリーズのペコリーヌと並べてみた

いや、ほんとにクオリティが高い。すごい。(語彙消失)

 

 

プリコネのフィギュアは、クオリティがヤバイわよ!

 

 

ヤバイですね!

 

 

 

 

大きさはこのぐらい

箱は大きかったですが、そのリソースがフィギュアの保護にあてられていました。

 

 

以上「プリコネ スペシャルフィギュア キャル」のレビューでした。

キャル好きにはたまらない最高のフィギュアです。

期待通り、非常によい出来でした。

 

前回、ペコリーヌをレビューした時はプリコネをあまり知りませんでした。

 

フィギュアの出来が非常によかったので、試しにアニメを観てみたら・・・

 

ハマって全話すぐに観ました!!

2期が非常に楽しみです!!!!

 

ゲームの方にもハマり、毎日コツコツやっております!

リセマラしまくり、プリフェスキャラばかりです^^;

 

 

プリコネ最高ですね!

 

 

それでは!!

 


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA