【ガチャポン】アルティメットルミナスプレミアム 仮面ライダー電王 レビュー【ガシャポン】

どうも、こりおんです。

 

今回は、「アルティメットルミナスプレミアム 仮面ライダー電王」をレビューします。

 

このガチャポン…。

なんと1,500円しますΣ(゜Д゜)

 

全1種。

これはもう、カプセル自販機なのでは・・・?

正直プライズフィギュアよりお金かかりました(笑)

 

 

それでは、レビュー開始です!

ちょっとシュールですねw

カプセルは、かなり大きいタイプです。

ガチャくじ系よりも大きいのではないでしょうか?

 

野球ボールか、テニスボールくらいありそうです。

 

 

 

開封!

 

 

 

解放!

パーツがいっぱいですね!

細かくパーツ分けすることで、ガチャポンカプセルに封入できるように工夫してあるようです!

 

 

 

合体!

「俺、参上!!」

 

ふぉぉおおおおおおお!!!!!!

かっくぃぃいいいいい!!!

いいですね!いいですね!!

 

モモちゃん・・・

ソードフォーム独特の決めポーズですぅ!!

 

ちゃんと前に出す腕の人差し指が立っております!

素晴らしい!!

 

 

 

いろんな角度をどうぞ

非常にクオリティが高い!

1,500円の価値を十二分に感じます!

 

 

 

???パーツ

さて、解放時左上に置いてあった白いパーツのご紹介です。

こちら一体何かというと・・・

 

スイッチを入れると赤くライトが光るようになっています!

 

腹部に収納できるようになっています。

・・・そうすると!!

 

 

目が光るようになっているんです!!!

 

 

 

お顔もいろんな角度をどうぞ

頭頂部付近の塗りは少々荒いですが、ガチャポンなので!

許容範囲内です。

それに、塗り分けは完璧です!

額のあたりの青緑の部分も、細かく配色されています!

 

 

 

続いては胴体です。

デンガッシャー(腰の武器)は、残念ながら色分けされておりませんでした。

ベルト部分は、しっかりと色分けされており、フォームチェンジボタンも綺麗に4色♪

セタッチ部(真ん中の赤いところ)も、シルバーできちんと装飾されています!

 

背中のアックスフォーム部分も綺麗です!

 

 

 

脚部

補助パーツですが、1つのほうが安定するようです。

左足のブーツの質感が完璧です!

 

解放!の所で見えておりましたが、このブーツ

ちゃんと裏まで彫り込んであるのです!

こだわりと愛を感じます^^

 

 

 

大きさはこのぐらい

これ、ガチャポンですよ!!??

すごく大きいです!!

ワールドコレクタブルフィギュアより大きいのではないでしょうか?

 

ソフビフィギュアより若干小さいくらい、という印象です。

 

 

 

以上、「ULTIMATE LUMINOUS PREMIUM MASKED RIDER DEN-O」のレビューでした。

ガチャポンとは思えないクオリティでした!

さすがに1,500円する商品です!

 

平成ライダーでは電王が一番好きで、高校生の頃電王コスをしたことがあるくらいハマっていましたw

リュウタロスが大好きで、是非ともガンフォーム・・・

いや、全種類作成して頂きたいところです!!!!

 

映画のジオウ含め、ウィングフォームも、ゼロも欲しい・・・!!

イマジン達も作ってほしいなぁ~><

 

 

語り始めたら止まらないので、この辺で!!

それでは!

 

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA