【プライズフィギュア】転スラ “ヴェルドラ=テンペスト” レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、転スラのプライズフィギュア「ヴェルドラ=テンペスト」をレビューしていきます!

 

今回は、メルカリで購入をしました^^

このヴェルドラは、今年の2月頃に導入されたものです。

転スラにすっかりハマっており、フィギュアを集めております!

おかげで少しずつ転スラのフィギュアレビューも増えております。

転スラ系のレビューはこちら!

 

 

それではレビュー開始!

箱の高さは、25cmと大きめです。

オシャレなパッケージですね。

 

 

開封!

むむ!結構厳重に保護されておりますね。

 

 

さらに開封!

翼と尻尾を取り付けるみたいですね。

台座などはなし。

 

 

合体!

ツンデレ暴風竜ヴェルドラですね!

劇中通りの違和感のない造形です。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

 

顔の造形に違和感はありません。

 

 

横顔

左右とも、目や牙の塗りモレなどありません。

モンハンのミラボレアスに近いものを感じます。

 

 

ボディも塗り分けができております。

鱗の間の群青色がいいですねぇ^^

 

 

翼膜の質感がリアルです。

塗りモレなどなく丁寧に作られております。

 

 

尻尾のおかげで自立ができておりますw

 

 

  

大きさはこのぐらい

意外と小さいのです!

その分、フィギュアが精巧に作られております!

 

 

以上、「転スラ “ヴェルドラ=テンペスト”」のレビューでした。

鱗の質感や翼膜の表現がリアルで、顔がしっかり原作通り表現されていた素晴らしい作品でした。

 

作中では、見た目に反して寂しがり屋な面を見せるなどかわいいキャラでしたね。

1期の終わりで意味深な表現がされていたことが気になり、2期を楽しみに待っております^^

 

 

それd・・・

「なんだ?もうレビューは終わりか?もう少し・・・」

終わりです><;ごめんなさい!

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA