【プライズフィギュア】ぬーどるストッパーフィギュア―アイアンマン― レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

こりおんです。

 

今回は、ぬーどるストッパーのアイアンマンを、こりおんがレビューしていきます^^♪

 

いもけんぴはアベンジャーズやマーベルはあんまり詳しくないです!

 

 

アイアンマンは、末広がり橋渡し設定で500円で取れました!

 

形の割には動きがよく、スルッと取れました。

 

 

それではレビュー開始!!

箱の大きさは、高さ11cm 幅15cmです。

滅多に見ない形ですね~。

犬夜叉と違い、軽かったのがスムーズに取れた原因だと思います。

犬夜叉のぬーどるストッパー記事はこちら!

 

 

開封!

プチプチで包装されています。

組み立て不要で開封後すぐ使えるお手軽仕様ですね~

 

 

 

解放!!

どん兵衛へのヒーロー着地が決まりました^^

ちなみにアイアンマンは平地でも真っ直ぐ立ってくれます。

 

 

いろんな角度をどうぞ!

特徴的な赤と金色のボディが光っております!

個人的にはもっとメカメカしい、メタリックな感じが好みですが

鉄だとカップ麺の蓋が沈んじゃいますからね~

 

 

顔…フェイスマスクの塗りムラはありませんが、細かいことを言うと少しはみ出してますね><

私の個体だけだと思いますが…

 

胴体です!

塗装はアベンジャーズ仕様ですね!

私はアイアンマンの初代映画が好きです~^^♪

 

お尻の形はもう少し細いイメージがありましたが、これも紳士?ですね。

(…紳士とは)

 

ちなみに結構大きいので、普通サイズのカップ麺だと脚が落ちてしまいます。

(このカップヌードル塩味、おいしいですよね!)

 

BIGのカップヌードルでも、つま先が出てしまいます。

(カップヌードルはシーフードが一番好き♪)

 

どん兵衛が一番良さそうです!

ぴったし♪

どん兵衛食べるときはアイアンマンに抑えてもらう事にします!

 

 

以上、「ぬーどるストッパーフィギュア―アイアンマン―」のレビューでした。

アイアンマンの主人公、トニー・スタークのスッパリとした性格は憧れますね!

それ故に敵も多くなりますが、自分の心に素直で率直に行動に移せるところはとても尊敬しています!!

…周りは大変でしょうけれど^^;

 

それでは!

 


フィギュアランキング

ぬーどるストッパーフィギュア「犬夜叉」

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA