【プライズフィギュア】リゼロ レム メイドアーマーver.レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、レムのメイドアーマーver.レビューします。

オリジナルの装備なのかな?レムは本当に人気ですね^^

 

 

今回は、1000円クジで手に入れました。

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、25cmと大きめです。

 

 

開封!

プライズフィギュアの平均的な包装ですね。

 

 

合体!!

銀のメタリック感があっていいですねぇ^^

組み立ての際、リボンが非常に付けづらかったです><;

 

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

顔に崩れはなく、他のフィギュアに比べたらレムの右目が見えます。

 

 

鎧は、精巧に模様が彫られております。

 

 

 

脚はほぼ鎧ですが、かわいさとかっこよさを両立したフォルムをしてますね。

 

 

付けるのに苦労したリボンです。

水色の透明でとても綺麗です^^苦労した甲斐があります。

 

 

 

パンツは白でした。塗りムラなく紳士ですね。

 

 

大きさはこのぐらい

余裕の特茶超え!かなり大きいです。

 

 

以上、「リゼロ レム メイドアーマーver.」のレビューでした。

レムのプライズは、オリジナルの衣装が多いですね。

 

それほど愛されているキャラクターです^^

 

リゼロ視聴中は、私もレムに夢中でしたw

 

 

明日は、ラムのメイドアーマーをレビューします!

 

それでは!


フィギュアランキング

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA