【プライズフィギュア】鬼滅の刃 VIBRATION STARS-竈門炭治郎-レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、VIBRATION STARSというシリーズの炭治郎をレビューしていきます!

 

今回は、末広がり橋渡しで取ってもらいました。

 

それでは、取ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

取るのにいくらかかりましたか?

「1400円かかりました。アームパワーが予想外のことが起こり、センサー感度も高く攻略に苦戦しました・・・。」

 

鬼滅系は非常に難しい設定になっていることが多いです。近場のぺラ輪200円設定を一回やりましたが、しっかり入っても全く動かない闇仕様でした><;

 

クレーンゲームのコツなどはこちら!

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

 

 

それではレビュー開始!

箱の高さは20cmと普通くらいですが、横幅が脅威の17cmです。

真四角に近いですね。嫁さんが苦戦した原因かも・・・。

 

 

開封!

今回は、二つに分かれていました。こちらがフィギュア本体です。

 

こちらは、刀と台座です。

 

今までにないほど厳重に保護されています!

 

 

 

日輪刀に曲がりはなかったものの、鍔が歪んでいます。残念><;

 

 

合体!

日輪刀の鍔は、持ってみると案外目立ちませんね。

羽織物のひらめきも見事で、躍動感のあります。

 

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

 

アイプリが正確で顔に崩れはありません。耳飾りもちょうどいい大きさです。

髪の毛に若干不自然な段差がありますね。

 

 

隊服は塗りムラなく仕上がっております。

鞘もちゃんと腰にささっています。

 

 

日輪刀は、長さも問題なくかっこいいですね^^

 

 

羽織り物のゆらめきが本当にいいですね。

ズボンのシワがリアルです。

 

 

足袋もしっかり色分けされております。すね当て(?)もただの白ではなく、違和感のない色になっております。

 

 

 

 

大きさはこのぐらい

飾りやすい大きさですね。刀を下にむけているので、移動の多い所に飾る際はご注意を。

 

 

以上、「鬼滅の刃 VIBRATION STARS-竈門炭治郎-」のレビューでした。

正直、最初箱を見たときは、顔が老けているように見えて取るのをやめようかと思いました。

 

しかし、サンプルが飾ってあり出来がよかったので取ってもらいました^^

 

結構、写真で損をしているフィギュアは多いです><;

 

サンプルがあってよかったです!

 

 

偏りはありますが、当サイトではゲーセンフィギュアを多数レビューしております。

 

 

欲しいフィギュアがありましたら、写真を見に来てください^^

 

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA