【プライズフィギュア】人魚姫レム レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、リゼロのレムが人魚姫になったフィギュアをレビューしていきます!

童話シリーズというものらしいです。

本当にレムは人気ですね^^

 

今回は、橋渡し設定で取ってもらいました!

 

それでは、取ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

取るのにいくらかかりましたか?

「700円で取れました!橋渡しラブ♡」

 

狙い通りにいく橋渡し設定は、見ていて楽しいです^^

 

↓クレーンゲームのコツなどはこちら!

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

 

 

それではレビュー開始!

箱は、約25cmとかなり大きいですね。

 

 

開封!

プチプチで包装されています。特に、スカートの部分が厳重ですね。

 

 

台座が人魚姫シリーズオリジナルの仕様です。

豪華ですねぇ!

残念なことが、私の物は若干擦り傷がありました><;

 

 

合体!

オリジナルの衣装ということもあり、新鮮な姿をしていますね!

 

 

 

いろんな角度をどうぞ

後ろから見ると、水棲哺乳類の尾びれに見えますね。

ちなみに、イルカなどの尾びれはは優秀で、サメなどと違い上下の水中移動が速いそうです。

詳しくはこちら!

 

 

顔に崩れがなく、かわいいです(直球)

頭の貝殻やヒトデが綺麗です。

左上腕の装飾品にバリが残っていることが残念。

 

 

腰の衣装は、グラデーションがかかっております。

うっすら透明な部分があり、神秘的な雰囲気ですね。

 

 

 

つま先に台座との接続部分があるので、違和感がありません。

 

 

大きさはこのぐらい

飾りやすい大きさですね^^

 

 

以上、「人魚姫レム」のレビューでした!

同シリーズのラムがありますが、まだ入手できておりません><;

 

手に入ったらレビューしたいと思います!

 

最近は、フィギュアレビューの影響で、「プリコネ」を全話視聴して今は「転生したらスライムだった件」のアニメを見ています。(今15話くらい)

 

リゼロ2期も転スラが見終わったら見ていきたいと思います!

 

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA