【双剣】イベントのアン・イシュワルダにいってみた【氷結速射】

どうも!!いもけんぴです!

 

情熱の宴が始まりましたね~!7月9日のアルバトリオン実装から12日後には宴と最近のモンハンワールドは大忙しですね(笑)

  

さて、今回の宴で個人的に最も欲しいと思った「インナーの重ね着」     

 

その入手のためのクエスト「神裸袢消」に行きたいと思います!

 

 

その通り読むと、しんらばんしょう・・・。袢という漢字を調べたら「はだぎ」と読むみたいです。モンハンでは、インナーを裸と呼ばれるので完全にダジャレですね^^;(流石カプコン)

 

早速、受注!

懐かしいアイコンだ~。武器の火力インフレでいかなくなったアン・イシュワルダ。

久々で楽しみです^^

 

 

 

ちなみに二人で行きます。左が私、いもけんぴと右が嫁さんのこりおんです!

では、出発!

 

 

紹介で双剣を構えているのに、楽しそうという理由から貫通ヘビィで来ました(笑)

最初の岩をまとっている形態は、貫通で撃ち抜くと気持ちいいんです!!

 

 

こんな感じで

ってわかりづらいwww 画像の編集技術を上げていきたいと思います(笑)

文字で言うなら、ジュババババババババンと貫通して最高なんですよ!

 

 

蒸気壁ドンもしっかり狙っていって~

 

 

なんだかんだで本体登場!よく考えると、こいつにボウガンでは徹甲ヘビィでしかきたことがないです。貫通効くのかな?

 

 

あ、ビミョッwww

とか16ダメージ><; いい場所で22くらい

 

 

やってられないので、最近ハマっている双剣に変えました!

 

 

うんうん!火力出る!!これはいい!!このまま脳死で斬りまくります!!

 

 

あ゛ぁ゛!!?

攻めすぎました(´・ω・`)脳死攻撃はダメですねww

 

 

反省して、慎重に攻めてやっと討伐しました。初心忘るべからずですな。裸の時代を忘るべからず・・・だから神裸袢消!!

 

 

 

タイムは15分><;

 

(・∀・)・・・

 

アルバライトで行ってみました・・・(氷結速射メインで)

 

 

めちゃくちゃ楽でした!!最初のタイムが15分に対して8分!!

ただぶっ殺したいだけならアルバライト脳死氷結速射がオススメですww

 

 

完成しました!!これがインナーの重ね着です!!

あ、はいwいつでも見れる姿ですねwww

まぁ、インナーでマスターランクモンスターに挑むという新鮮なことができますw

 

 

部位が個別になっており、ダンテの重ね着でスリンガーがナイトメアβになることに不満があったので、自然な手袋風にできることが個人的にグッド!!

後ろの人(邪魔・・・)

 

 

 

というわけで、今回はインナー重ね着クエストの紹介動画でした!

持ってる人はアルバライト氷結速射がオススメです!!

 

では!

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA