【COD:MW】MK2カービンが使いやすい【おすすめ】

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、最近COD:MW(以下MW)でハマっている「MK2カービン」を紹介します。

これからMWを始める方や、試したことがない方向けの記事となります!

 

なお、筆者はCOD歴はそこそこですが、未だにキルレが安定しない雑魚です。

(いつも上から3、4番目。たまに1位もあります^^)

温かい目で見ていただけたら、幸いです!

 

 

 

MK2カービン

MK2カービンは、「マークスマンライフル」のカテゴリーに属する武器です。

頭は一撃、胸上で20m以内ならば、ワンショットキルできるスナイパーライフルのような性能をしております。

 

当たらない時はとことん当たらず、半ショとなることが多いです><;

 

ADS速度が早く、レートもレバーアクションにしては早いので、狙いがよければバカスカとキルをすることができます。

 

下の動画のように、突スナのような戦法も可能ですw

装填数は、6発とスナイパー系では「普通」の数ですが、単発装填なので注意が必要です。

幸い、弾込めはそんなに遅くはないので、落ち着いてリロードをしましょう。

 

ここまで聞くと、つまり「ADSの早いスナイパーライフルなんだね?」ってなります。

しかし、この銃・・・

遠距離は得意ではないのです。

勘の良い方はお気づきでしょう。

ワンショットキルの範囲が狭い上、遠距離となるとヘッドショットのみとなります。

それでも2発でキルがとれますが、専門のスナイパーには負けることが多いです。なにせ相手は1発でキルなのだから・・・。

 

なので、この武器は近距離~中距離の武器と割り切って運用すると使いやすいです。

下の動画のように、腰だめ撃ちの精度も良いです。敵が来そうなポイントに、常にレティクルを合わせておけば、遭遇時先手を打てます。

 

 

カスタマイズ

さて、ある程度どういった性能か説明をしたところで、次はカスタマイズを紹介します。

まだ、使用し始めたばかりなので、完成ではないですが、現状満足しております。

 

マズルは、サプレッサーを使用しております。

ミニマップに赤点がでないといっても、コンパスである程度位置がバレるので付けております。

 

 

バレルは、射程距離と弾速、反動が制御できるものを使用しております。

しかし、折角のエイム速度を下げている上、移動速度も落ちているので今後は外すかもしれません。

 

 

サイトは、3.0倍のものを付けてます。

リフレックス系よりも狙いやすく感じます。

相方は、暗視スコープを好んで使用しています。(変態)

 

 

ストックは、エイム速度が上がるものを使用してます。

 

 

パークはFMJで、甘えたエイムでも、ある程度勝てるようにしております(笑)

 

この後、壁に隠れられたんですが・・・

 

 

FMJのおかげでぶっ殺せました^^

 

 

ロードアウト

ロードアウトでは、走り回って近距離~中距離でキルできるようにしております。

サブは使いやすい.50GSを採用。

パークは

・ダブルタイムで、タクティカルダッシュの延長

・ゴーストでUAVによる察知を回避

・トラッカーで、音以外の情報取得

という目的で採用しております。

 

リーサルは、グダった時に頼りになるC4

タクティカルは、一度使うと病みつきになるスティムです。

 

正直、ロードアウトは使用者の好みで大丈夫だと思います!

 

以上、最近ハマっている「MK2カービン」の紹介でした!

 

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA