【プライズフィギュア】宇崎ちゃんは遊びたい!宇崎花リミテッドプレミアムフィギュア【ゲーセン景品】 

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「宇崎ちゃんは遊びたい!」のリミテッドプレミアムフィギュアをレビューしていきます!

 

pixivで始まったキャラクターがアニメ化ってすごいですね。

そして、まさかのプライズ化!

ゲーセンで見つけた時はびっくりしましたw

 

今回は、橋渡し設定で取ってもらいました。

 

取ってくれた嫁さんにいつもの質問をします!

 

取るのにいくらかかりましたか?

「1200円です。形の割に難しかったです・・・。」

  

いろんな奇抜な手を試していましたが、結局堅実な手が一番いいみたいです。

たまぁ~に奇抜な手で2回で取れたりすることもありますが・・w

 

クレーンゲームのコツなどはこちら!

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、23cmと大きいですね。幅はそこまでですが。

 

 

開封!

おぉ!フィギュアに組み立ては必要がないみたいです。

台座にポンっ!ですね^^

 

 

合体!

頭身は原作通りで、違和感がありませんね。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

 

 

アイプリに崩れなく、皮膚と八重歯が同化している独特な口もしっかり表現されています。

 

 

服の質感もよく、ブレスレットも自然な感じですね^^

 

 

スゴイデカイ!!

 

 

後ろ側も手抜きなし。

リュックの下辺りにへこみがありますが、そういう構造みたいです。

 

 

 

大きさはこのぐらい

飾りやすい大きさですね。待ち合わせをしているみたい。

 

 

以上、「宇崎ちゃんは遊びたい!宇崎花 リミテッドプレミアムフィギュア」のレビューでした。

全体的に完成度が高く、宇崎ちゃん独特の体型も表現が出来ていますね。

 

個人的には、宇崎月さんのプライズフィギュアを熱望しております。

渇望しております。

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA