【無言神プレイ】個人的にオススメなゲームのYouTuber4選【TPS・FPS】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、私が普段見ているゲームのYouTuberの紹介をします!

 

私は無言でスゴイ事をする人や、落ち着いて実況をする方が好きです。

 

紹介の後に、何個か動画を埋め込んでいるので是非ご視聴を^^

 

それでは、紹介をしていきます!

 

 

StealthGamerBR ™さん

 

ブラジルのYouTuberさんです。

いつも「赤い目の人」と呼んで更新を楽しみにしております。

 

プレイされるのは、主にステルス要素のあるFPSやTPSです。

 

内容は、実況はなく計算し尽くされた動きでスタイリッシュに攻略していくものです。

必ず、前準備から結果まで見せてくれるので楽しいです^^

 

 

空中に武器を投げて・・・

敵に落下で当てたり

 

爆弾を鶏に付けて、相手に誘導をして爆殺したりと、常人では考えつかないことをやってのけて観ていて爽快です^^

やったことのあるゲームだと、「そんなことができるのか!」と真似をしますが上手くいきませんw

 

それでは、筆者特にお気に入りの動画をいくつか紹介しますね^^

 

ゴーストオブツシマ

ステルスからガチ戦闘までノーダメージかつスタイリッシュに攻略されます。

 

ザ・ラスト・オブ・アスⅡ

こちらも見事なステルスで敵を圧倒します。敵の人間を盾にして、そのままクリッカーに投げつけるというとんでもないプレイが多々観ることができます。

 

 

ヒットマン2

ヒットマンでは、ステージギミックの使い方が神がかっております。罠をはり、あえて見つかって自分を囮にして誘導したりされます(笑)

 

 

ファークライシリーズ

筆者は、このシリーズでStealthGamerBR さんを知りました。

様々な武器を巧みに使用して、基地の制圧をする様子には圧巻です!

 

 

ケンゾクさん

日本のYouTuberさんです。

ダークソウルの動画を専門的にあげられており、骨の髄まで楽しんでおられますw

 

以前は、よくゆっくり実況をされていましたが、現在は不定期にダークソウル3の対人やキャラ育成の配信をされております。

 

筆者お気に入りの動画をいくつかどうぞ^^

 

ダークソウル 赤鬼シリーズ

非常に独特な装備や姿で、対人をメインとしたゆっくり実況動画です。

裸に近い装備なのに勝利するなど、ケンゾクさんのプレイ技術の高さがわかります。

ストーリー性もあり、笑える場面も多々ありオススメです^^

 

 

ロードラン大運動会

センの古城で運動会をするというとんでもない内容ですw

発想がすごいですよね。競技が5種目ありどれも非常に面白い内容となっております。

 

 

 

Yasu Diniさん

日本のYouTuberさんです。「潜入は変わった・・・」キャッチコピーです。

主にメタルギアソリッドⅤをプレイされております。

 

ミッションは同じでも、様々な潜入方法をされて毎度驚いております。

 

敵兵の視線を把握されているので、「なんで見つからないんだww」という場面が多々あって面白いです^^

 

筆者お気に入りの動画をいくつかどうぞ^^

 

蜂蜜はどこで眠る

もうサムネで笑えますw 敵兵の動きを完璧に把握しており、スカルズでさえ手玉にとる様子には脱帽です。

 

 

 

スペツナズの英雄シリーズ

これもサムネにパワーがありますねw

序盤のミッションでる「スペツナズの英雄」を様々な方法で攻略してくれます。

上の動画はその一部です。

早いもので2分でクリアしたり、敵地に入らずクリアしたりと人間離れしており楽しいです。

 

 

ujinujin bbさん

最後は、ujinujin bbさんです。

この方は、主にバトルフィールドをプレイされております。

 

様々な武器で敵プレイヤーをバッタバッタと倒していきますw

 

場所取りが上手く、意外なところで待ち伏せをして連続キルをします。

特に、ダイナマイトを使用されるとビートたけしに水を渡すがごとく暴れ回られますw

 

残念なことに、現在更新が止まっております。更新をされている時は、「今日のウジン」と言って嫁さんと楽しみに観ておりました。

 

バトルフィールド1

警戒兵になってのぞき穴から無双をしたり、飛行船の上から爆撃機で空襲をしたりととんでもないプレイが見られますw

 

 

バトルフィールド4

スナイプも上手です。一発撃って弾の届き具合を調べて、二発目にはキルをします。

 

 

バトルフィールド5

投げナイフに至っては、もう神業としか言いようがありませんw

動画を見た後に自分で試しても・・・当たりません。

 

 

以上、私がオススメする四名のYouTuberでした!アクションゲームが好きで、声が騒がしくない動画が見たい方にオススメですよ!

 

 

それでは!

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA