【プライズフィギュア】ドラゴンボールZ BLOOD OF SAIYANS-SPECIALⅧ- ベジット レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、ドラゴンボールZのベジットをレビューしていきます!

ドラゴンボールZ BLOOD OF SAIYANS SPECIAL 8 (ベジット) 全1種セット バンプレスト プライズ

価格:1,780円
(2020/9/1 19:21時点)

 

今回は、段違い橋渡し設定で取って貰いました。

取ってくれた嫁さんにいつもの質問をします!

 

取るのにいくらかかりましたか?

「500円で取れました!橋渡しは焦りは禁物!」

 

いつも「そっち側狙ったらどう?」と言うんですが、素人のやり方だと泥沼になることが多いですw 時折ビギナーズラックでとんでもないことが起こりますがw

 

クレーンゲームのコツなどはこちら!

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

 

それではレビュー開始!

箱の時点でかっこいい!!

大きさは約20cmと普通のサイズです。

 

 

開封!

意外にも、胴体と脚がわかれていませんでした。

 

 

合体!

ベジットらしい余裕の雰囲気が出ていますねぇ!

 

ちなみに、原作のこのシーンの再現です。

蹴られてるブゥも出ないかな・・・

 

 

いろんな角度をどうぞ

ポーズが独特なので、角度調節に苦戦しました。見えてない角度があったらすみません。

 

 

 

顔に歪みはなく、サイヤ人特有の「強くなったら舐めプ」顔ですね!

髪も黄色ではなく金色の豪華仕様です。

 

 

筋肉がしっかりとドラゴンボール筋肉ですね。

手袋のシワが特に自然でいいですね^^

 

 

悟空の道着の色を反転させただけなのに、ぱっと見はベジータの要素に見えます。

 

 

大きさはこのぐらい

台座で浮いているので特茶超えしてます。

飾る際は、クセの悪い脚があるので結構スペースが必要ですw

 

 

 

以上、「ドラゴンボールZ BLOOD OF SAIYANS-SPECIALⅧ-ベジット」のレビューでした。

バンプレストさんのフィギュアらしく、素晴らしい出来でした。

 

9月も続々とドラゴンボールフィギュアがでるので、取れ次第レビューをしていきます^^

 

 

それでは!


フィギュアランキング

 

 

ドラゴンボールZ BLOOD OF SAIYANS SPECIAL 8 (ベジット) 全1種セット バンプレスト プライズ

価格:1,780円
(2020/9/1 19:21時点)

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA