【プライズフィギュア】めぐみん 踊り子ver. レビュー【ゲーセン景品】

 

どうも、いもけんぴです。

今回は、このすばのめぐみんをレビューします!

 

 

このフィギュアは、いつものめぐみんではなく

 

踊り子の格好をしております。

 

 

非常にかわいいのでテンションがあがります。

 

(9/29)写真を更新しました。

 

 

それでは、いつもの質問をします。

 

 

取るのにいくらかかりましたか?

「800円くらいです。途中ベンチャーな手を使用しなければもっと早く取れたかも・・・」

 

 

時たまに変な取れ方がすることがありますが、普段しない動きから起こることが多いです。

失敗ばかりなチャレンジも、成功した時の快感はスゴイらしく、よく挑戦してるみたいです。

  

 

 

それではレビュー開始!!

箱の高さは約24cmと大きめです。

 

 

箱の側面はこんな感じ

裏面は注意書きでした。

 

 

 

開封!

おぉ!組み立て式じゃないですね(よかったー)

厳重に保護されています。

 

 

さらに開封!!

手がくっつかないようビニールで保護されています。

 

 

HUNTER×HUNTERでゴトウのコインによってバンジーガムがねじれてしまったヒソカに似ていますね。

 

 

台座も拘ってあります。

 

 

 

合体!!

かわいい!!

頭身に違和感がなく、非常によい出来です!!!

 

 

いろんな方向からどうぞ

ヘソがキュートです。(真顔)

 

 

アイプリも問題なく、恥じらっているかわいい表情をしています。

髪の毛は、つなぎ目が目立ちます。

 

 

 

 

胸も原作通りちゃんと貧乳で、誇張されていません。(枯れた大地)

 

 

服の装飾が細かく色分けされております。

 

 

 

踊り子のひらひらも半透明で表現されております。

腰のくびれが表現されていてとてもいいですね。

 

 

脚は、スラッとしており塗りモレなどありませんでした。

 

姿勢のためか、足の裏は支えがついております。特に目立ちません。

バリ残りがありますが、こちらもあまり目立ちません。

 

 

大きさはこのぐらい

特茶ペットボトルと同じ大きさ!!

 

 

 

以上、「めぐみん 踊り子ver.」のレビューでした!

「このすば」のめぐみんは非常に好きなキャラです。

 

 

アクア様やダクネスのフィギュアが出たら、また嫁さんにねだってみようと思います。

 

 

では!!

 

 


フィギュアランキング ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

   

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA