【プライズ】鬼滅の刃 スーパープレミアムフィギュア 竈門炭治郎レビュー【ゲーセン景品】

 

 

どうも!いもけんぴです!

 

今回は、ゲームセンターで入手した「竈門炭治郎のフィギュア」をレビューしていきたいと思います!

嫁です。私が400円で取りました!(ドヤァ

 

隣で見ていたんですが、神業でした(笑)

 

さて、箱の側面はこんな感じ(ゲーセンのペラ輪が付いていてすみません><;)

重さもずっしりしておりました。

 

 

開封!!

段ボールで包装されている部分を外すと、一つにまとまっておりました。

 

 

それをさらに開けると、3つに分けてありました。

日輪刀は台座と一緒に入っており、曲がりにくくする工夫が施されておりました。非常に丁寧に包装されていますね^^

 

 そのおかげか、変形は一切見られませんでした。

以前ワンピースのフィギュアを取った時、刀がヘニャヘニャになっててショックを受けたことがありました。

恐る恐る開封して、この状態だったので感動しました!!

 

 

 

 

 

組み立て!!

本当にゲーセン景品なのか!?という思えるほどカッコイイです!!

爪の色までしっかり再現されています!!

 

 

左側

前から見た姿もいいですが、横から見てもカッコイイ!

鬼のフィギュアが出た際に、対峙している風に飾るといいかもしれません^^

 

 

右側

ねづこが入っている箱も細かく作られており、取っ手もちゃんと個別に作られていました。若干汚れがあることが残念。

 

後ろ

羽織り物が風でなびいている表現がGOOD!!

 

 

 

 

顔も原作通り作られており、耳飾りや痣もしっかりと表現されています。

よく見ると、髪にへこみがあります。私の個体だけのものかは不明ですw

 

 

隊服も驚くほど精巧に表現されており、胸ポケットやベルトもしっかりと塗り分けられております。

日輪刀の柄が個人的にお気に入りです。

  

 

足袋も細かく塗り分けられております。

 

 

大きさはこのぐらい

結構大きく、迫力がありますw 飾るとテンションがあがりますよ^^

 

 

 

 

以上、プライズ商品の「鬼滅の刃 スーパープレミアムフィギュア 竈門炭治郎」のレビューでした。

 

いやー、最近のゲーセンフィギュアはすごいですね。ディティールが細かく、クオリティが高くてびっくりしました。

 

あ!あと、もしもAmazonなどで注文される際に一つ注意が必要です。

偽物が結構出回っているみたいなので、届いた者が偽物だった場合はすぐに理由を添えて返品しましょう。

 

では!


フィギュアランキング

 

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA