【プライズ】五等分の花嫁 Corefulフィギュア 中野三玖~制服ver.レビュー【ゲーセン景品】

どうも!!いもけんぴです。

 

今日は、Corefulフィギュアの三玖をレビューします。

  

プレーンな制服の三玖ですね!

その前に一花や二乃が出てますが、推しではないので獲りませんでした><;

私は五月推しですが、嫁さんが三玖推しなので、獲ってもらいました。

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ23.5cm 縦7cm 横12.5cmと細長いです。

かわいいパッケですね^^

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

 

箱を開けるとこんな感じ

重心は中央よりですね。

 

 

開封!

 

 

解放!

台座につけるだけですね。

台座がクリアパーツで綺麗です。

 

 

合体!

頭身に違和感なく、三玖らしいポーズですね。

髪は明るめですね~。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔は歪みなく、頬を赤らめ上目づかいと非常にめんこいです。

 

 

別アングル

1枚目のアングルかわぃい!!

 

 

髪は三玖の独特な髪型、特に前髪を見事に表現されております。

毛先がクリアパーツとなっております。

 

 

側面

ヘッドフォンの塗り分けが完璧です!

髪質はよくみると粗めですが許容範囲。

しかし・・・

 

 

個体差でこれは残念><

三玖ちゃん。禿げちゃってる><

運が悪かったとしか言えません;;

ストレス溜まってるのかな。

風太郎め・・・!

 

 

後頭部

マフラーではないですが、マフモコ状態になっておりキュート。

クリアパーツの毛先が、まとまって出てきております。

 

 

ボディ

衣装はシワがリアルで、編み目などの表現が素晴らしい!

あと・・・胸の造形が・・・いいですねぇ^^

 

 

側面

制服は塗りがやや粗めで、ズレなども見られております。

あとバリがところどころ残っており残念><

しかし、右側の制服が下りているのは、・・・なかなかグッときます。

 

 

背中

背中のシワがめちゃくちゃリアルで素晴らしい!

 

 

脚は極わずかに太めで・・・イイ!

靴のディテールが細かく、靴裏まで作りこんであります。

 

 

さて、紳士仕様のお時間です。

 

 

 

  

タイツの中にあるパンツが観測できます!!!

流石タイトーさん!!紳士ですねぇ^^

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

ほぼ特茶と同じ大きさ!

直立なので飾りやすいです。

 

 

以上、「五等分の花嫁 Corefulフィギュア 中野三玖~制服ver.」のレビューでした。

三玖らしいポーズ、衣装のシワのリアルさ、紳士仕様と良いプライズフィギュアでした^^

頭の禿げは残念でしたが、個体差なのでしかたなしです。

 

 

今月はたしか、四葉が出ますね。

推しではないので、マストではないですが・・・嫁さんのゴトン病次第でゲットするかもしれません^^;

そうなると、一花や二乃も買ってレビューしたくなる・・・。

 

やはり一番楽しみなのは五女です!

 

それでは!

 

 

Click to rate this post!
[Total: 1 Average: 5]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA