【プライズ】五等分の花嫁∬ 中野五月 フィギュアレビュー【ゲーセン景品】

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「五等分の花嫁∬の中野五月のパジャマ姿ver.」をレビューします。

 

結構前に出たプライズです。

私の推しは五月なので、ずっとレビューしたかったです^^

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ20cm 縦9cm 横15cmです。

結構重めでした。

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

シンプルなデザインですね!

おしゃれだ。(小並感)

 

 

開封!

 

 

解放!

胴体を繋げるだけなので、楽ですね^^

台座などはなく、直接座っていただく感じですね。

 

合体!

頭身に違和感なく、女の子座りをしたかわいい五月ですね^^

その顔は、夜食が出来たのを察知したのか、微笑んでいます。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔に歪みはなく、アイプリは五等分の花嫁独特のディテールの細かさを表現できております。

 

 

別アングル

2枚目のアングルが好み^^

 

 

五月独特の髪型が見事に表現されております。

寝る前なので、☆の髪飾りはしていないようです。

アホ毛なんですが、開封時はぺったんこになっていたので、頑張って直しました。

 

 

横&後頭部

頭部の合わせ目が目立たなく工夫されており、髪は弾力があり素晴らしい!

 

 

ボディ

シンプルなパジャマですが、シワが自然でいいですねぇ^^

 

 

側面

前腕から指にかけてのラインが美しく、吉良吉影が喜びそうな手をしております。

 

 

さて、紳士仕様のお時間です。

 

え?紳士仕様あんの?と思われたと思います。

 

 

あります!!

 

 

尻です。

形の良い尻ですね。

上着とズボンが層となって形が分かりづらいはずの尻ですが・・・それでもなお尻が観測できます!!

この尻を見れただけで、獲ってもらってよかったなぁとしみじみ思います。

 

 

そして・・・

このアングルはあかん。

紳士は、正しいアングルでフィギュアを見ましょう^^

 

 

脚は、若干合わせ目が見えますが許容範囲です。

土踏まずのあたりの造形がいいですねぇ^^

あと、このアングルの胸も良き!

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

特茶の半分の大きさですが、幅があります。(他意はない。)

 

 

以上、「等分の花嫁∬ 中野五月 フィギュア」のレビューでした。

思わず布団の上に置きたくなりました。

寝る前の無防備な感じがたまらない、満足なプライズフィギュアでした。

 

 

12月頃にプレーンな五女が出るので、楽しみです^^

 

 

それでは!

 

 

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA