【プライズフィギュア】鬼滅の刃 Qposket -猗窩座-レビュー【ゲーセン景品】

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、Qposketの「猗窩座」をレビューします。

 

鬼のQposketってなんか新鮮ですね^^

好きなキャラクターなので、手に入って嬉しいです!

 

ちなみに通常とセピアカラーがあります!

今回ゲットできたのは通常のAです。

セピアもいい味だしてますねぇ。

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ18cm 縦9cm 横12cmです。

Qposketといったらこのサイズですね^^

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

 

箱を開けるとこんな感じ

重心は上ですね。

獲得の助けになれば幸いです。

 

 

開封!

 

 

解放!

頭と体を繋げて、台座にポン!ですね。

Qposketは楽でいい^^

 

 

合体!

鬼の禍々しさがQposketの補正により中和されて、かわいい猗窩座ですね。

ポーズも猗窩座らしく、非常にテンションが上がります。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

顔は歪みなく、独特な模様がズレなく塗ってあります。

笑っているほうが好きですが、クールな表情の猗窩座もいいですね!

 

 

Qposketとしては異質な透き通った目をしておらず、瞳には上弦の証が刻み込まれております。

血管も太くなり、印象的ですね。

反射があまりしないので、撮影が楽でした。

 

 

別アングル

 

 

髪は、猗窩座独特なチクチクヘアーがしっかりデフォルメ調で表現されております。

 

 

側面&後頭部

右側面は、若干合わせ目が目立ちますね。

しかし、髪の質感は非常に良いですねぇ^^

 

 

ボディ

ボディの模様も忠実に表現されております。

上着や腰の装飾に動きがあり、右から風が吹いている感じがしていいですねぇ!

腹筋の割れ具合がカッコいいです。

 

 

側面

塗りがやや残念なところがありますが、遠くから見れば気づかないレベルです。

爪の塗りは正確です。

 

 

背中

背中の模様の塗りも正確ですが、ズボンにインクが飛び散っており残念。

これは個体差なので、運が悪かったです><;

 

 

独特なズボンの造形が見事に表現されております。

脚の指も塗りモレがなく素晴らしい。

個体差のインクの散りが本当に残念><;

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

Qposketなので、飾りやすい大きさです!

 

 

以上、「鬼滅の刃 Qposket -猗窩座-」のレビューでした。

ポーズやそれに合う表情、正確な模様の塗りとレビューしていくうちにQposketなのにカッコよさを感じました。

猗窩座好きならば確保しておきたいですね^^

 

無惨様のQposketも出てほしいですねぇ^^

(最近プライズの情報見ていないから出るのか知らない。)

 

それでは!

 

  

 

  

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA