【プライズ】初音ミク ぬーどるストッパーフィギュア-ヴィランver.-レビュー【ゲーセン景品】 

どうも!いもけんぴです。

 

今日は、ぬーどるストッパーの初音ミク-ヴィランver.-をレビューします。

 

初音ミクの悪顔・・・!

珍しいですねぇ^^

今回は、坂道ペラ輪で獲ってもらいました。

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ19cm 縦9cm 横14cmと独特な大きさです。

ぬーどるストッパーあるあるですね。

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

側面の原画が病んでいる感じがして・・・いいですねぇ^^

 

 

箱を開けるとこんな感じ

重心は中央ですね~。

しかし固定はされていないので、読みにくいかも。

 

 

開封!

 

 

解放!

ぬーどるストッパーらしく、組み立てなどはないです。

 

 

着席!!

頭身に違和感なく、わっるい表情をしておりいいですねぇ^^

RPGやスマホゲーに出てきそうな敵です。

 

今回のカップ麺は、年に一度の肉祭りのカップヌードルです^^

私は、世代的に謎肉というより「ぞぬ肉」のほうがしっくりきます(笑)

  

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔は塗りモレなく、牙が非常にいい質感をしております。

目の塗りが独特で、瞳が上に貫通しているように見えますが、仕様です。

 

 

別アングルもどうぞ

個人的には、2枚目のアングルが好み^^

 

 

髪は、毛先が細かく分かれており、違和感がありません。

角も質が荒くなく、リボンの塗りも正確です。

 

 

ツインテールと後頭部

髪はウェーブがかかっており、小悪魔っぽさがでております。

後頭部の髪の分かれ目がいいですねぇ^^

 

 

ボディ

衣装に目立った塗りモレはありませんが・・・

胸に黒いシミが!!

フリューさんのフィギュアでは結構みられるので、仕方がありませんが><;

胸は残念です。

 

腹部のシワが自然でいいですねぇ^^

 

 

腕部はグラデーションがかかっており、綺麗です^^

爪の塗りは若干荒いですが、許容範囲です。

黒い爪っていいですね^^

 

 

スカート

スカートは、ところどころ穴が開いており、そこから太ももが見える素晴らしいデザインです^^

 

 

尻尾

尻尾はサソリの尻尾っぽく、ここだけ見るとウルトラマンの敵のようなデザインに見えます。

この尻尾のおかげで、カップ麺上で安定感が生まれております。

 

 

脚はふくらはぎのラインが美しいです^^

ヒールは、右側に謎の白い点があること以外は問題なし。(個体差)

 

 

さて、紳士仕様のお時間です。

 

 

 

 

 

 

 

黒いパンツですね!

個人的に、そこは紫にして欲しかったところ!

でも・・・良いものですねぇ^^

 

 

 

箱と並べるとこんな感じ

並べるというより、座ってもらっております。

ぬーどるストッパーは、フィギュアに対して箱が大きめですね。

 

 

以上、「初音ミク ぬーどるストッパーフィギュア-ヴィランver.-」のレビューでした。

塗りがところどころ残念なところがありましたが、あまり見ない悪のミクを楽しむことができました!

尻尾があるおかげで、カップ麺上でも安定してストッパーとしてもGOOD。

 

たまには悪い顔のミクもいいですね^^

 

それでは!

 

以前レビューした初音ミク ぬーどるストッパーフィギュアもどうぞ^^

 

   

 

 

Click to rate this post!
[Total: 1 Average: 5]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA