【プライズフィギュア】このすば2 LPM めぐみん 体操着ver.レビュー【ゲーセン景品】 

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、LPMシリーズの「めぐみん 体操着ver.」をレビューします。

久しぶりにめぐみんのフィギュアレビューです^^

踊り子の出来もよかったので、出来に期待ですね!

 

今回は、1000円クジでゲットしました。

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ25cm 縦10cm 横15cmです。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

開封!

台座は、段ボールに付いていたので、一足早く解放です。

本体は、プチプチで丁寧に包装されております。

 

 

解放!

解放すると、さらにビニールで保護がされておりました。

台座につけるだけなので、楽ですが・・・

 

 

人によっては興奮しそうな包装状態ですね。

私はそういう趣味はありませんが^^

 

 

合体!

うん、かわいい(直球)

頭身に違和感なく、恥じらっている様子が非常にかわいいです。

めぐみんは、本当にいいですねぇ^^

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔は歪みなく、恥じらっている表情が非常にかわいいです。

口の中もしっかり塗ってあり、困り眉もズレなく素晴らしい。

 

 

別アングル

 

髪は、中央に目立つ合わせ目がありますね。

前髪の造形は完璧に表現されており、毛先も細かく分かれております。

このアングルだと、口を閉じているみたいでかわいいですね。 

 

側面

側面は、耳が見えており、一束髪がはねております。

 

 

後頭部

めぐみん独特の、髪が層になっている部分が見事に表現されており、素晴らしい。

 

 

ボディ

ボディは塗りモレなく、胸の「4-2」も正確にプリントされております。

押えている手の造形も良く、柔らかそうな腕をしております^^

 

 

側面

服の伸び具合とそれに伴うシワがリアルで素晴らしい

 

背中

背中にもシワがあり、リアルでいいですねぇ^^

お尻の造形が・・・いいですねぇ!

 

 

ブルマ

ブルマは白い塗装モレがありました><;

ブルマ自体は、わずかにシワが表現されております。

太ももと太ももの間の空間がいいですねぇ。

 

 

脚は、めぐみんらしく細めです。

ひざ裏の色が濃いところがいいですね。

 

靴はディテールが細かく、塗りモレもなく素晴らしいです。

 

 

 

箱と並べるとこんな感じ

  

 

大きさはこのぐらい

ほぼ特茶と同じ大きさですね。

直立なので飾りやすいです^^

 

 

以上、「このすば LPM めぐみん 体操着ver.」のレビューでした。

白い塗装モレは残念でしたが、「恥じらうかわいい顔」「髪の造形の良さ」「衣装のリアルさ」と大大大満足なプライズフィギュアでした。

めぐみんはいいですねぇ^^

レビューしていてテンションが上がります。

 

このすば系はもっとプライズが出てほしいですねぇ><;

 

それでは!

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA