【ガシャポン】座る大猫(ハチワレ)プチレビュー【ガチャポン】

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、ガシャポンの「座る大猫」のハチワレをレビューします。

 

レビューの更新頻度が2、3日となった我がブログですが、その合間を補うプチレビューです!

プチレビューは、たまにしかできないとは思います^^;

 

座る大猫は、3種類おります。

注意としては、コンプリートをしておりません

ゲットしたのは、ハチワレの子のみなのです><

その子のみのレビューなので、プチレビューです^^

 

 

それではプチレビュー開始!

ガシャポンのカプセルは大きめです。

ちなみに、1回500円でした。

Amazonだと・・・コンプリートセットで1350円。

そっちにすればよかったです><

 

カプセルには・・・

「奇譚(きたん)」という文字があり、吹きましたw

奇譚とは、珍しい伝承とか不思議な話という意味です。

 

ちなみに、鬼滅の刃のタイトルで、「鬼滅奇譚」という候補もあったみたいですよ。

 

開封!

カプセル内は、スペースに余裕があり、ビニールはそこまでクシャクシャではありませんでした。

 

 

解放!

まさかの組み立て式でした。

まぁ、大きいので当然ではありますね。

 

 

合体!

大きいですが塗りは正確で、流石は500円するだけはありますね!

後ろ足の接続部分は合わせ目が目立ちますが、ガシャポンなので仕方なし。 

 

側面

つま先を伸ばしているところがかわいいです^^

 

 

背中

なんか、体格が良く見えます(笑)

 

 

 

顔は、焦点が微妙に合ってなく、独特な雰囲気があります。

左目がくぼんでいて、怖いです(笑)

かわい・・・くはないですね(個人の感想ですw)

耳や鼻の塗りが正確でいいですねぇ^^

 

 

肉球

足には肉球がちゃんとありました。

 

 

無論、すべての足にあります^^

顔が怖いこの子の唯一かわいい点ですね。

 

 

普通サイズの座る猫と並べてみた

うちのトイレに飾ってある子を引っ張り出してきました^^

普通サイズと比べると、めちゃくちゃ大きいですね。化け猫です。

しかし、ディテールや造形の良さは普通サイズのほうがいいですね。

 

 

大きさはこのぐらい

特茶の3分の1くらいはありそうですね。

ガシャポンと考えると、かなり大きいです。

流石、大猫。

 

 

以上、「座る大猫」のプチレビューでした。

普通の座る猫もシュールですが、理性のなさそうな顔になったうえ巨体なので、よりシュールでした。

この子も我が家のトイレに飾ろうと思います^^

 

それでは!

 

【入荷済】座る大猫 全3種セット 発売予定 2021年1月

価格:1,800円
(2021/2/14 19:21時点)
感想(0件)

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA