2月12日の取得報告

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、フィギュアレビューはお休みします。

 

最近、プライベートが忙しく写真が撮れなくて、レビューできませんでした><;

 

まうごつ(方言)忙しいので、今後は増えるかもしれません(-_-;)

 

可能な限り頑張りたいと思いますが、プライズフィギュアということもあり、いずれ毎日は難しくなると予想しております(._.)

(プライズの数的に)

 

そのうち、投稿頻度を調節したいと思います!

 

なので、本日は取得報告をします!

 

昨日は、仕事前にゲーセンに行ってきました。(元気)

 

その時の獲得景品はこちら!

相変わらず、月初ということで欲しい新規プライズがありませんでした><;

ドラゴンボールは、対のゴジータはよく知らないので、ベジットだけにしてもらいました。

金剛は、1000円クジです。

 

1000円クジ・・・C賞からS賞まであるんですが・・・

おそらく、50回以上は引いております。

C賞がプライズフィギュアなので、それ目的なのでいいのですが・・・

 

全くB賞以上が当たりませんw

 

出たあたり券は籠に入っているんですが、B賞以上には入っていないので、ソシャゲのガチャよりも当たりにくいんでしょうね~^^;

 

引いたおばちゃん達が、C賞が当たって困ったのか、少しでも得をしようとメルカリで値段を調べていました。

こういうガチャは、C賞で欲しい!というものがない限り、やらないほうがいいと思います。

 

B賞以上で欲しい品がある場合は、素直に買った方が早いです^^;

 

それでは!

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA