【プライズ】初音ミク ぬーどるストッパーフィギュア-パールカラーver.-レビュ-【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、ぬーどるストッパーの「初音ミク パールカラーバージョン」をレビューします!

以前出たミクの色違いですね!

通常カラーを持っていなかったので、手に入ってよかったです^^

レビューしたかったんですよ!

 

今回は、入荷が遅れたこともあり、注文をしました。

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ18cm 縦16cm 横17cmと独特なサイズです。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

原画も・・・いいですねぇ^^

 

 

開封!

プチプチで丁寧に包装されております。

 

 

解放!

髪は、追加で保護がされておりました。

 

 

着席!

スラッとしており、どこか大人っぽいミクですね。

脚の造形が・・・イイ!!

パールカラーが丁度よく反射しております。

ちゃんと座りますが、若干不安定でした。

 

 

いろんな角度をどうぞ

構造上、結構隅っこに座らせることになります。

 

 

お顔

かわいいです。(直球)

顔は歪みなく、アイプリが非常に綺麗です。

頬紅は控えめで、どこか挑発的なお口がキュートです^^

お顔の項目で言うのもなんですが、マニキュアが正確に塗ってあり、素晴らしい。

 

 

別アングル

2枚目のアングルが好きです!!

 

 

前髪は、ストレートでシュッとしており、顔が斜めを向いていることに合わせて造形されており、違和感がありません。

 

 

側面

イヤホンはディテールが細かく、塗りモレもありません。

ツインテールの始まりにある輪が浮いているように見えて、すごい(小並感)

 

 

後頭部

後頭部は、髪の流れが表現されており、毛の流れがバラバラでリアルです。

 

 

 

右ツインテール

左ツインテール

全体

地面に垂れたツインテールは、とぐろを巻いており、質は荒くないです。

毛先が複雑に分かれております。

 

ボディ

衣装は塗りモレなく、パールカラーということもありテカリがあります。

そのテカリは安っぽくなく、高級感があります。

シワがリアルでいいですねぇ^^

 

 

側面

む、胸の始まりが観測できました!

腋の造形も良く、大変すばらしい!!!

お尻の造形もいいですねぇ。

 

 

背中

背中から見るお尻の造形も素晴らしい。

 

 

右腕

右腕は、右ツインテールを挟んでおります。

そのしぐさが色っぽく感じます。

あまり曲がる印象のない袖が、大胆に変形しております。

 

 

左腕

左腕は、体を支えるために接地しております。

 

 

スカート

スカートもシワが自然で、細かなプリントがされております。

そして、絶対領域の太ももの造形が本当にいいですねぇ。

太ももと太ももの間の空間が素晴らしい!!

 

 

脚は美脚で塗りモレなく、程よい太さ、ふくらはぎのラインの美しさに惚れ惚れします。

左足は前に軽くつきだして、右足はピンとつま先が伸びている。

自然なポーズがかわいらしい・・・!

このおみ足は色気の暴力ですよ!!

 

 

 

さて、紳士仕様のお時間です。

 

 

 

 

 

白です。

ですが!!!

よく見ると・・・

パンツもパールカラーだ!!!

・・・フリュー様、最高です。

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

以上、「初音ミク ぬーどるストッパーフィギュア パールカラーver.」のレビューでした。

ポーズ一つ一つが洗礼されており、大変色っぽいミクでした!

大満足ぅ!!

これは価格が高騰する理由も納得できます!

 

一つ難点が、上の写真でも見えるんですが、座らせると髪が浮いてしまいます。

若干、座りにくいので飾った方がいいと思います。

 

カップ麺は、箸で押さえれば問題ないですね^^

  

それでは!

 

初音ミク ぬーどるストッパーフィギュア パールカラーver.【 ネコポス不可 】

価格:1,980円
(2021/2/5 18:23時点)
感想(0件)

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA