2月2日の取得報告

 

こんばんは!いもけんぴです。

 

本当は昨日、プライズフィギュアを1つ獲得しておりました。

 

1つだから報告はいいかな~と思っていたら、注文していたプライズフィギュアが届きました!

 

なので、一緒に報告をしますね^^

 

 

今回の取得プライズはこちら!

遂についに!!志摩リンゲットですよ!!

初音ミクのぬーどるストッパーもゲットです!!

この二つは、注文して手に入れたものです^^(理由は後記)

 

煉獄さんのセピアカラーは、嫁さんが頑張って獲ってくれました!

 

 

注文した理由ですが

うちの地域では、今月フリュー製のフィギュアが全て、入荷が延期になってしまっておりました><;

 

なので、注文という形になりました!

 

志摩リンは、速攻レビューしたいと思います!(明日に投稿します!!)

  

あ・・・。ミク、ぬーどるストッパーですが、カップ麺の在庫がない・・・。

購入せねば!!

 

それでは!

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA