1月27日の取得報告

 

こんばんは!いもけんぴです。

 

昨日は、私が仕事の間、嫁さんがゲーセンに行ってきました!

 

いつもならば、一緒に行くゲーセンですが、特別な理由があったので一人で行ってもらいました!

 

その理由は・・・

 

鬼滅の刃系フィギュアの入荷日だったからです!

 

先月の煉獄さん導入の日は、ものすごい人だかりだったんですが、今回も多かったそうです^^;

 

さて、どのくらい獲ってきてくれたんでしょうか!!

 

 

 

今回の獲得景品はこちら!

うぉおおお!宇随さんだ!!派手派手だぁ!

ありがたいい!!

Qposketもどちらも新型なので、ありがたいです!!

(伊之助は前に出ていたらすみませんw)

 

他にも、煉獄さんのセピアがあったらしいんですが、設定が厳しく止めたそうです!

英断!

 

人が多い中、嫁さん!お疲れ様でした!!

 

「上手い人が多くて、参考になりました!」

 

私がいないからか、話しかけられることがあったらしく、おじさん集団にアドバイスとかもらったらしいですよ!

 

私がいないほうが上手くいく説www

 

「かもねw」

 

 

ガーン!!

 

 

・・・冗談はさておき、大切にレビューしていきます^^;

 

それでは!

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA