【プライズ】桜沢墨 彼女、お借りします フィギュアレビュー【ゲーセン景品】

 

  

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「彼女、お借りします 桜沢墨 フィギュア」をレビューします。

墨ちゃんもついにフィギュア化です!

 

アニメ版しか見たことがありませんが、最後らへんに出てきて、好感度が爆上がりしたキャラです^^

 

今回は、末広がり橋渡し設定で獲ってもらいました。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「600円でゲットです。先にやっている人がいて、アームの強弱・重心・縦ハメはNG!ということを知ることが出来たことが大きいです。」

 

 

情報は神ですね!

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ20cm 縦8cm 横15cmと独特なサイズです。

待ち合わせをしているようなパッケージで、かわいいですね^^

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

 

開封!

あ、フライング紳士仕様

 

解放!

胴体を繋げて台座にポン!ですね。

 

しかし・・・

 

 

なんか無慈悲を感じますw

保護のため必要ですが、拘束されているように見えますw

 

 

合体!

頭身に違和感なく、墨ちゃんらしい自信のなさが見事に表現されております。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔は歪みなく、アイプリが非常に綺麗です。

そしてふと眉!困り眉が正確にプリントされており、非常にキュートです!

 

 

別アングル

別アングルでもかわいいですね^^

 

 

髪は墨ちゃんの独特な髪型を見事に表現されております。

 

 

側面

合わせ目がやや目立ちますが、髪の流れにも見えるので許容範囲。

編み込みも問題なく表現されておりますが、リボンはやや塗りが荒めです。(遠目だと目立ちません。)

 

 

ボディ

衣装は、塗りが若干粗めですが、許容範囲です。

シワがリアルで、袖の膨らみ具合がいいですねぇ^^

 

 

側面&背中

スカートの表面は、よく見ると荒めですが、それ以外は問題ないですね。

 

 

手&バッグ

バッグは最初から持っており、外れたりはしませんでした。

 

 

脚は合わせ目が目立たず、太ももとふくらはぎの間のシワがいいですねぇ!

 

 

靴はやや荒めですが、ディテールが細かく、いいですねぇ!

 

 

 

さて、紳士仕様のお時間です。

 

 

 

 

 

白ですね!

 

 

同シリーズと並べるとこんな感じ

 

ついにメインヒロインが揃いました!!

これはテンションが上がります!!

あなたはどこ娘が好み?

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

飾りやすい大きさです。

他の娘と並べて飾りたいですね!

 

 

以上、「彼女、お借りします 桜沢墨 フィギュア」のレビューでした。

個人的に、プロポーションや顔の造形的に一番出来が良く感じました!

 

アニメ2期で墨ちゃんがどんな活躍をするか楽しみです!

 

個人的に、このシリーズで水原の学校ver.なんか出てほしいです!

 

バンプレストさんに期待ですね!

 

それでは!

 

かのかり系フィギュアレビューはこちら!

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA