1月24日の取得報告

 

こんばんは!いもけんぴです!

 

 

昨日は、お休みではなかったんですが、仕事が終わった後にゲーセンに行ってきました!

 

欲しいプライズが多く出ており、日曜だったので獲りに行きました。

 

 

今回の獲得景品はこちら!

無事、欲しいプライズはすべて手に入りました!

瑠夏ちゃんが非常に嬉しいです!!

 

日曜の夜だからか、上手い人が多かったです。

 

その上手い人達の動きを盗んで、嫁さんが後半無双しておりましたw

 

ベジータとオールマイトは、バランスキャッチで100円でゲットするほどです!

動きを見て、重心を知ったんでしょうね~。

 

私にはできませんが!

 

久しぶりの大量取得で嬉しいです!

大切にレビューしていきます^^

 

それでは!

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA