【プライズフィギュア】転スラ-OTHERWORLDER-VOL.1 リムル レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、今月より始まったシリーズ、転スラ アザーワルダーの「リムル」をレビューします。

 

昨日レビューしたシズが、非常に出来が良かったので、リムルにも期待ですね!

 

今回は末広がり橋渡し設定で獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「600円でゲットです!シズさんでコツを掴んだので、応用しました。」

 

 

同じ台で2種類展開されていて、良かったです^^

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ18cm 縦9cm 横12cmです。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

開封!

シズと同様、パーツが多いですね。

 

 

解放!

首周りの取り付けに苦戦しそうな構造ですね。

 

 

刀は、柄の部分が若干曲がっておりました。

強く曲がっていないので、簡単に修正できます。

 

 

合体!

頭身に違和感なく、直立ながら動きのあるポーズです。

首周りは独特で、ちょっと苦戦しました。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

  

顔は歪みなく、アイプリが非常に綺麗です。

口は、シズさんに比べると薄めに作ってあります。

 

 

別アングル

2枚目がかっこよくてお気に入りです。

 

 

髪は荒くなく、ふんわりとした表現がされております。

合わせ目も目立たないように工夫されております。

 

 

ボディ

衣装は、線が正確に彫り込まれており、細かな傷などありませんでした。

腕の接合部分の合わせ目が目立たず、いいですねぇ^^

腹部のシワが自然です。

 

 

側面&背中

側面や背中も細かな傷などありませんでした。

背中から見てもカッコいいですね^^

 

 

マフラー

マフラーは、ゴワゴワした質感を表現されており、動きがあります。

 

 

右手は、刀の柄に添えてあり、ズレなどありませんでした。

 

左手は腰に添えてあり、指の質は荒くなかったです。

シワが細かくて、いいですねぇ^^

 

 

 

ズボンは、原作以上にシワが多くなっており、かっこいいです。

ブーツの造形が細かくて、よいですねぇ^^

 

 

対のシズさんと並べてみた

めちゃくちゃ映えますね!!

ポーズに個性がしっかりと出ており、テンションがあがります!

意外と身長差がありますね!

 

 

シズの想いを継ぎ、進むリムル

 

 

それを見守るシズ

あぁ、思い出したら涙が・・・

 

 

  

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

飾りやすい大きさです。

シリーズ物なので、並べて飾りたいですね!

 

 

以上、「転スラ-OTHERWORLDER-VOL.1 リムル」のレビューでした。

「アイプリの綺麗さ」「高いクオリティの衣装」「同シリーズと並べた時の興奮」と満足なプライズフィギュアでした。

シズさんの出来も良かったですが、リムルは特に出来がいいですねぇ!

 

このシリーズ、絶対集めていきたいです!

 

私生活が忙しいので、なかなか転スラ2期が見られていません><;

 

リゼロ2期やゆるキャン△もです(>△<)

 

なぜか先を知っている進撃の巨人は視聴しています(笑)

 

落ち着いたら、ゆっくり見ていきたいです^^

 

それでは!

 

対のシズのレビューはこちら!

 

【中古】フィギュア 全2種セット 「転生したらスライムだった件」 -Otherworlder-フィギュア vol.1

価格:3,456円
(2021/1/21 10:11時点)
感想(0件)

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA