【プライズフィギュア】namco限定 リゼローRelax time-レムレビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、ナムコ限定の「relax time レム」をレビューします。

 

流石にまだAmazonなどに出回っていないみたいです。

 

今回は、坂道ペラ輪で獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「3300円かかりました・・・。namco限定なので仕方がありませんが、坂道ペラ輪は地獄ですね。」

 

 

大苦戦でしたね。お疲れ様でした。

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ25cm 縦横14cm とよく見るサイズですね。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

 

開封!

 

 

解放!

椅子を組み立てて、座らせれば完成ですね!

 

 

椅子

特に特徴のない椅子です。

木製を表現されております。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

 

着席!

頭身に違和感なく、無防備な姿のレムですね。

タイトルの通り、リラックスしている雰囲気を感じます。

椅子には、問題なく座れました。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔は歪みなく、頬紅などなくすっきりした顔をしております。

アイプリが細かく作りこまれており、いいですね^^

 

 

別アングル

 

 

髪は、いつも通り先端がクリア素材となっております。

髪止めがついておりますが、塗りが非常に荒いです。

 

 

側面&背面

中央の合わせ目が目立ちますね。

質もやや荒めです。

 

 

 

ボディ

肩紐が下がっているなど色気があります。

シワが非常に細かいです。

 

 

谷間

谷間のあたりの造形が拘ってあります。

鎖骨もいいですねぇ^^

 

 

側面&背面

布が重なっており、非常にリアルです。

お尻がうっすらわかるところが、、、いいですねぇッ!!

 

 

手は重ねてあり、指の質感は荒くなくいいですねぇ^^

 

 

 

脚は、リアルな造形をしており、程よい太さをしております^^

ふくらはぎと足首のラインが美しい。

 

指は少し太めですね。

ここに関してはもう少し細めが良かったですね。

若干、むくんでいるように見えます。

 

 

さて、紳士仕様のお時間です。

 

 

 

 

 

白ですね。

デティールは細かくなく、変態紳士のレートは低めです。

 

 

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

台座がないので、飾りやすいと思います。

 

 

以上、「namco限定 リゼローRelax time-レム」のレビューでした。

髪の質は悪かったですが、プライズではあまりみないレムの表情・衣装のリアルさ・美脚を楽しめるプライズフィギュアでした。

 

namco限定だと、どうしても厳しい設定で挑戦しないといけなくなるので、辛いですね^^;

 

私の地域のnamcoが、厳しい設定なだけかもしれませんが!

 

それでは!

 

Click to rate this post!
[Total: 1 Average: 5]

“【プライズフィギュア】namco限定 リゼローRelax time-レムレビュー【ゲーセン景品】” への1件の返信

  1. namcoの設定って厳しいですよね^^;
    私も3000円くらいかかりました。上手な人でも最低で2000円前後って感じの設定でしたね。未開封保存用としてもう1つくらい欲しかったですけど諦めました^^;

時雨 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA