【プライズ】SSSフィギュア 童話シリーズ“ラム” 眠り姫 レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、SSSフィギュアの「童話シリーズ ラム 眠り姫」をレビューします。

 

同シリーズのエミリアとレムの出来がなかなか良かったので、期待ですね!

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「1200円ほどでゲットです。箱が大きいので苦戦しました。」

 

 

フリューさんの箱は大きいですもんね~。

フィギュアの出来がいい分、難度は高めが多いです。

 

 

それではレビュー開始!

箱は、高さ25cm 縦16cm 横17cmとかなり大きいです。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

 

開封!

プチプチで丁寧に包装されておりました。

 

 

解放!

杖は、手に接着してありました。

脚は、さらにビニールで保護がされておりました。

 

 

合体!

杖は曲がりなく、フィギュアにも折れなどなかったです。

なかなかセクシーな衣装ですね。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

ラムでは珍しい、目を見開いた新鮮な表情をしておりますね。

左目がチラリと見えております。

 

 

別アングル

別アングルでも違和感がないですね。

 

 

アイプリ

アイプリは、ズレなく正確プリントされております。

眉が非常に綺麗に塗装されており、素晴らしいですね。

 

 

髪&角

髪は、毛の流れが細かく分かれており、綺麗です。

髪飾りは塗りにズレがありません。

角付きカチューシャで合わせ目を消しているところがグッドです。

 

 

側面&後頭部

毛の質感が本当にいいですねぇ。

角も立体的に彫ってあり素晴らしい。

 

 

 

ボディ

衣装は、なかなかきわどい服を着ておりますね。

シワが自然で、テカりもなくいいですねぇ^^

 

 

側面

襟(でいいのかな?)が曲がりなく、丁度よく下に垂れております。

腋の造形がいいですねぇ^^

腰のラインが美しい。

 

 

背中

うっすらと見える肩甲骨がセクシーです。

背部の衣装のシワも自然でいいですねぇ。

 

 

腕は袖の中まで通っており、手抜きがなくいいですねぇ^^

杖は、魔女っぽい杖ですね。

ところどころ出っ張りがあり、木製感が出ております。

 

 

 

脚はスラッとしており、非常に美脚です。

ふくらはぎのラインが非常に美しく、見惚れます・・・。

靴は塗りモレなどありません。

 

 

さて、紳士仕様のお時間です。

 

 

 

 

黒ですね!

フリュー製は、黒パンが多いイメージです。

前からなら、少ない努力で見ることが出来るほど、きわどい衣装です^^

 

 

 

眠り姫シリーズと並べてみた

世界観が合っており、映えますねぇ^^

撮影スペースが小さいため、すこし見切れちゃっててすみません。

個人的に、エミリアは白い台座が良かったです。

 

 

箱と並べるとこんな感じ

箱に対して小さく見えますが、フリューさんのフィギュアにしては大きい方なんですよ!

   

 

大きさはこのぐらい

特茶と同じくらいの高さですね。

是非、眠り姫シリーズと並べて飾りたいですね!

 

 

 

以上、「SSSフィギュア 童話シリーズ“ラム” 眠り姫」のレビューでした。

正直、眠り姫シリーズでは一番出来がいいと思いました。

ラムの髪の色が衣装と合っており、ポーズも良くレビューをしていて楽しかったです。

 

また童話シリーズが出るみたいなので、出来が楽しみです^^

 

それでは!

 

眠り姫 エミリアのレビューはこちら!

 

眠り姫 レムのレビューはこちら!

 

【中古】【未開封品】Re:ゼロから始める異世界生活 SSSフィギュア 童話シリーズ・ラム 眠り姫 FuRyu/フリュー【出雲店】

価格:1,980円
(2021/1/11 16:36時点)
感想(0件)

【中古】フィギュア レム 「Re:ゼロから始める異世界生活」 SSSフィギュア-童話シリーズ・レム・眠り姫-【タイムセール】

価格:1,290円
(2021/1/11 17:15時点)
感想(0件)

【中古】[FIG]エミリア SSSフィギュア-童話シリーズ・エミリア・眠り姫- Re:ゼロから始める異世界生活 フィギュア プライズ フリュー(20201031)

価格:750円
(2021/1/11 17:15時点)
感想(0件)

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA