【プライズ】キズナアイ リミテッドプレミアムフィギュア レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、LPMの「キズナアイ」をレビューします。

 

2年くらい前にでたプライズです。

1000円クジでゲットしました^^

 

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ22cm 縦13cm 横16cmと独特な大きさです。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

 

開封!

パーツが多いですね!

 

 

ですが、安定のセガさん。

説明図が付いておりました。

 

 

イーゼル

よく企画などが書かれるイーゼルです。

バリ残りなど結構ありますが、正面から見ればあまり目立ちません。

 

 

合体!

頭身に違和感なく、活気あるアイちゃんらしいポーズですね。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔は視線のズレなどなく、口の中の塗り分けなど問題ないです。

 

 

別アングル

別アングルでもかわいいですね^^

 

 

アイプリ

アイプリは正確で、瞳のハイライトが細かいです。

眉や頬紅もズレなくいいですねぇ。

 

 

アイちゃんの特徴であるリボンは、柔らかそうに見え、違和感なく表現されております。

ピンクの線の塗りが荒いですね。

 

合わせ目が目立ち、ピンクの線が荒いことが残念ですね^^;

 

 

 

ボディ

衣装は塗りモレはありませんが、端の部分が荒いですね。

ちらりと見えるへそがいいですねぇ^^

 

 

側面

上腕にやや合わせ目が見えますが、腋の魅力を邪魔していないので、許容範囲です。

左側面は、胸の始まりを観測できました。

素晴らしい。

 

 

背中

背中も塗りモレなくいいですね。

お尻の造形が・・・非常に良いです!!

 

 

独特な腕部の衣装も塗りモレなく、マニキュアも正確に塗装されております。

 

 

 

 

脚も塗りモレなどなく、よい太さをしております。

ほんとお尻の造形が神です。

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

特茶を高さで大きく超えております。

しかし、直立なのでスペースはあまりとりません。

 

 

 

 

以上、「キズナアイ リミテッドプレミアムフィギュア」のレビューでした。

髪の質以外は非常に満足いく、アイちゃんがそのまま出てきたかのような良いプライズフィギュアでした。

 

アイちゃんの衣装も大分増えましたね~。

その衣装もプライズフィギュア化してほしいですね^^

 

 

それでは!

 

【中古】【未開封品】キズナアイ リミテッドプレミアムフィギュア LPM A.I.Channel/アイチャンネル SEGA/セガ【出雲店】

価格:1,980円
(2021/1/4 22:25時点)
感想(0件)

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA