【プライズフィギュア】艦これ EXQ ゴトランド 私服 レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、EXQシリーズの「ゴトランド」をレビューします。

 

今回は、いつも行くゲーセンがあまりに鬼畜設定だったので、購入しました。

 

最近、設定ミスだろ!?と思えるような台がチラホラ出ており、困っております^^;

 

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ25cm 縦横14cm といつものEXQシリーズの大きさですね。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

 

開封!

組み立てはなく、台座に着けるだけですね!

 

 

合体!

頭身に違和感なく、派手過ぎず地味過ぎない私服がいいですね。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔は歪みなく、視線のズレなどありませんね。

離れ気味の目も、そういう画風みたいです。

なんとなく、柏木由紀に似てます。

 

 

別アングル

別アングルでも崩れなしですね。

 

アイプリ

アイプリは正確で、左目のほくろもしっかりと表現されております。

 

 

髪は質がやや荒く、合わせ目も目立ちますね。

ポニーテールの巻き具合はいいですねぇ^^

 

 

 

ボディ

衣装は、ややテカリがあります。

腰の装飾などは塗りモレなくいいですね。

シワが非常にリアルです。

 

 

背中

背中は、腕部の合わせ目が目立ちますねぇ~。

尻が・・・いいですね。

 

 

手のひらの合わせ目が結構目立ちます。

マニキュアは、左手は問題ないですが、右手の塗りが荒いです。

 

 

 

厚底の靴は、塗りモレなくよい造形です。

ふくらはぎのラインが美しい。

 

 

今回は、紳士仕様は観測できませんでした。

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

特茶超えですね。

なかなかの高さを誇るプライズフィギュアとなります。

 

 

 

以上、「艦これ EXQ ゴトランド 私服」のレビューでした。

顔の造形は良いのですが、それ以外が荒さが目立つプライズフィギュアでした。

 

このキャラクターには、あまり詳しくなく、ゲーセンにて

「ゴトラタン難しいね」

「ゴトラタンはあきらめよう・・・。」

とか話していましたが・・・

 

それモビルスーツですw

レビューのタイトルを入れる時も、ゴトラタンと入れようとしました^^;

 

かわいいので獲ってもらおうとしていましたが、周りからは「にわかw」と思われていたでしょうねw

 

バンプレストさん・・・そろそろプリンツを出してください・・・。

 

それでは!

 

【中古】フィギュア ゴトランド 「艦隊これくしょん~艦これ~」 EXQフィギュア~Gotland 私服mode~

価格:1,710円
(2021/1/2 18:34時点)
感想(0件)

  

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA