【プライズフィギュア】鬼滅の刃 VIBRATION STARS-煉獄杏寿郎-レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、バイブレーションスターズの「煉獄杏寿郎」をレビューします。

 

12月は、煉獄さんのプライズが一気にきましたね!

しかも年末なので、競争率が高くて大変でしたw

獲ってくれた嫁さんに、感謝です。

 

今回は末広がり橋渡し設定で獲ってもらいました。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「800円でゲットです。末広がり橋渡しならこんなもんですよ!」

 

 

鬼畜設定の谷落とし設定じゃなければ、めちゃくちゃお得にゲットできますね。

 

~おちむかえコソコソ話~

ちなみに、鬼畜谷落とし設定だった絆の装シリーズは、4日後に来ても残っており、別の家族が10000円くらいかけてようやくゲットしておりました。

 

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ20cm 縦10cm 横17cmと大きめです。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

  

 

開封!

あぁ!!

 

 

柄が!!!

これはひどい・・・

 

 

さらに開封・・・。

 

 

  

 

何とか直しました

が、ほとんど曲がりは直っていませんね><;

 

 

刀身

頭身は鮮やかで、非常に綺麗です。

悪鬼滅殺のプリントも正確です。

鍔が変形しており、残念。

 

 

合体!

幸運にも刀をしっかりと握るポーズだったので、柄の曲がりが解消されました。

躍動感のあるポーズでカッコいいですね!

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

顔は歪みなく、煉獄さんらしい表情が違和感なく表現されております。

額の表現が独特でいいですねぇ^^

 

 

別アングル

別アングルでもカッコいいです。

 

 

アイプリ

煉獄さん独特の目が見事に表現されております。

瞳の周りにシワがあることで、表情に味が出ております。

 

 

髪は塗りが問題なく、目立った合わせ目もありません。

獅子のような毛の質感表現が見事です。

 

 

 

ボディ

隊服は、塗りモレなくシワも自然です。

 

 

羽織り

羽織りは、布の動きが非常に自然でいいですねぇ^^

グラデーションが綺麗です。

 

 

 

柄は握りにより、違和感のないレベルの曲がりに収まっております。

  

 

鞘は曲がりなく、塗りモレもありません。

ただ、黒塗りされていないので、原作とは少し違った印象を受けます。

しかし、保護がしてあった刀があの曲がりで、保護なしの鞘がここまでまっすぐとは・・・(笑)

 

 

ズボンのシワが非常にリアルでいいですね。

硬い隊服ならではのシワです。

 

 

 

草履

目立った塗りモレなく、炎の模様が綺麗です。

 

 

女性が喜びそうなので1枚

(落ちむかえブログに女性が見に来ることなんてあるのか?)

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

高さはそこまでですが、横に広いですね。

 

 

 

以上、「鬼滅の刃 VIBRATION STARS-煉獄杏寿郎-」のレビューでした。

塗りが非常に正確で綺麗な、満足いくプライズフィギュアでした。

刀の曲がりが残念でしたが、握りによりある程度違和感のないレベルになったことが、不幸中の幸いでした。

 

対に炭治郎セピアカラーがありますが、珍しく色調が好みではなかったので、獲りませんでした。

 

バイブレーションスターズは、今後も他のキャラクターを出していって欲しいですね^^

 

 

それでは!

 

VIBRATION STARS-竈門炭治郎-のレビューもどうぞ!

 

12月予約【煉獄杏寿郎 単品】バンプレスト 鬼滅の刃 フィギュア VIBRATION STARS 煉獄杏寿郎 サイズ 約15cm

価格:8,998円
(2020/12/29 16:08時点)
感想(0件)

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA