【プライズフィギュア】ヒロアカ THE AMAZING HIROES VOL.10 飯田天哉 レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「僕のヒーローアカデミア THE AMAZING HIROES VOL.10 飯田天哉」をレビューします。 

昨日の同シリーズのデクをレビューした際は、持っていませんでした(笑)

「手に入れる機会があればレビューします。」と言った次の日にレビューできるとは!

 

獲れたことに感謝です!

 

今回は、クレナの段違い末広がり橋渡し設定で獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「800円でゲットです!谷落とし設定よりも遥かにやりやすかったです。」

 

鬼畜谷落とし設定から変わっていて、本当によかったです><;

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ18cm 縦9cm 横12cmとよく見るサイズで、当然デクの箱と同じ規格です。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

 

開封!

胴体パーツが厳重に保護されております。

 

 

合体!

頭身に違和感なく、蹴り上げた脚が目立って躍動感がありますね。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

 

顔は歪みなく、口の中が奥行きがあります。

しっかりと作りこまれており、いいですね!

 

 

別アングル

2枚目のアングルが、写真映えする角度ですね。

 

 

アイプリ

アイプリは、飯田独特の四角い目が忠実に表現されております。

眉毛も独特ですね!

眼鏡はクリア素材で違和感がありません。

 

 

髪は、合わせ目などなく毛先の流れが自然です。

ツーブロック部分も細かく表現されております。

髪ではありませんが、首に目立つ合わせ目がみえます。

 

 

 

ボディ

ボディは、塗りモレなく衣装の擦れた部分も表現されております。

 

 

背中

背中の独特なマフラーのような部分は、保護により曲がりなどなかったです。

 

 

腕は、手袋や衣装のシワが自然でいいですね!

指先は、擦れている表現がされております。

 

 

 

右脚

大きく目立つ脚は、部分的にメタリック塗装がさえております。

穴の中は、黒塗装がされていないので、影を塗装するとより迫力が出そうですね。

 

左脚

左脚は、接地しておりません。

若干、ふくらはぎ部分に汚れがあったことが残念。

 

 

対のデクと並べてみた

見てすぐの感想が、「飯田君デカいな!」でした。

原作通りでいいですね^^

共闘という感じで非常に映えるので、揃えることができてよかったです^^

 

 

箱と並べるとこんな感じ

本フィギュアに対して、箱が小さく感じます。

 

 

大きさはこのぐらい

まさかの特茶超えです。

 

 

 

以上、「「僕のヒーローアカデミア THE AMAZING HIROES VOL.10 飯田天哉」のレビューでした。

躍動感のあるポーズ、表情の自然さ、良質な擦れ表現と満足いくプライズフィギュアでした。

 

このシリーズは10まで出ているのですが、今回のバージョン以外獲り損ねています^^;

 

これも機会があったらレビューしたいなと思います。

 

それでは!

 

対のデクのレビューもどうぞ!

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA