【プライズフィギュア】ヒロアカ THE AMAZING HIROES vol.10 デク レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「僕のヒーローアカデミア THE AMAZING HIROES vol.10 デク」をレビューします。

 

このデクは、このシリーズのvol.1のデクの表情変更版です。

  

今回レビューするデクは、口を開けております。

スライドで比べてみてください^^

今回は、谷落とし設定で獲ってもらいました。

 

対の飯田君は、設定の難易度があまりに高く、断念しました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「1800円ほどかかりました・・・。攻略法がわからず、ほぼ運でゲットです」

 

 

景品が同じ動きを何度もするのを見ると、心が折れますね;

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ18cm 縦9cm 横12cmとよく見るサイズです。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

あぁ、飯田君も欲しかった・・・。

私の住んでいる地域では、いつも行くところが最も実力で獲れるところなだけに、今回の鬼畜谷落とし設定だったことが残念です。

 

 

開封!

頭を取り付けて支柱にはめて、台座にプスッですね。

 

 

合体!

頭身に違和感なく、躍動感あふれるポーズですね。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

顔は歪みなく、口の中の塗りモレなどなく素晴らしい。

個人的には、口を開けている今回のバージョンが好きです。

 

 

別アングル

別アングルでもカッコいいです。

歯が立体的です。

 

 

アイプリ

アイプリは正確にプリントされており、塗りモレなどありません。

 

 

デク独特の緑がかったボサボサ髪をしっかりと表現されております。

目立つ合わせ目などなく、素晴らしい。

 

 

 

ボディ

衣装は細部まで作りこまれており、動きに合わせたシワが見事です。

ベルトに付いている小道具も、ポーズに合わせた位置にあります。

 

 

背中

マスクが自然となびいており、いいですね!

背中の衣装のシワも良好です。

 

 

手袋の造形が、ヒロアカらしく大きく表現されております。

青の塗装が若干荒いです。

 

 

靴は、衣装と材質が違う感じに塗装されており、いいですね!

靴ひもが動きに合わせてあります。

脚は、中央にうっすら合わせ目が見えます。

 

 

靴裏

靴裏もしっかりと作りこまれております。

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

よく見るプライズフィギュアの大きさですね。

ポーズがポーズなので、低い位置に飾ると映えるかもしれません。

 

 

 

以上、「ヒロアカ THE AMAZING HIROES vol.10 デク」のレビューでした。

ポーズに勢いがあり、口を開けることにより、果敢さが出ていいですね!

 

衣装の材質などは、textureシリーズに劣りますが、こちらのシリーズは動きの躍動感がすばらしいですね。

 

飯田くんも、手に入れる機会があればレビューしたいです^^;

 

それでは!

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA