【プライズフィギュア】サンジ ワンピース LOG FILE SELECTION-FIGHT-VOL.2レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「サンジ ワンピース LOG FILE SELECTION-FIGHT-VOL.2」をレビューします。

 

昨日レビューした、対のゾロの出来が非常によかったので、期待ですね^^

 

今回は、ユーフォー9の末広がり橋渡し設定で獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「2200円かかりました・・・。アームが弱く、いつもいくゲーセンにしては、動かない台で苦戦しました。」

 

あと300円かかっていたら、ストップさせていました。

欲しかったので、獲れてよかったですが、敗北ですね~。

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ18cm 縦9cm 横12cmと大きくもなく小さくもないサイズです。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

 

開封!

刀などの武器があるゾロと違い、サンジはパーツ数が少なめなので、組み立てやすそうです。

 

 

台座

台座は、船の上をイメージしたものと思われます。

雰囲気が出ており、いいですね!

 

 

合体!

頭身に違和感なく、燃えている脚がカッコいいですね!

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

顔は歪みなく、タバコを違和感なく、くわえております。

 

 

別アングル

 

 

右目も見えづらいですが、あるみたいです。

 

 

髪は、原作通りの髪型が表現されております。

対のゾロほど合わせ目が目立っておらず、いいですね。

 

 

 

ボディ

スーツは塗りモレなく、シワがリアルでいいですねぇ^^

ネクタイのソフトな感じが、ワンピースっぽいです。

 

 

手はポケットに入れてあります。

このシリーズは、シワがほんとにリアルです。

絵の練習に使えるレベルです。

 

 

背中

バンプレストさんのフィギュアによくあるのですが、表面に細かな粉が付いております。

 

 

燃えている脚は、クリアパーツで作られており、色調が綺麗です。

 

 

 

裾と靴の間に肌色が見えます。

サンジはくるぶしソックスなんでしょうか?

 

 

エフェクトパーツ

足元のエフェクトパーツは、左脚の周りに広がっており、燃える脚よりも明るい色調をしております。

 

 

対のゾロと並べてみた

台座が、合体できたことに感動しました。

キャラ同士の視線も合っており、揃えてよかったなぁとしみじみ思います^^

 

 

別の角度もどうぞ

エフェクトパーツもあり、非常に雰囲気がでております。

 

 

個人的に、こういう共闘!のアングルも好きです。

が、残念ながら台座は合体できませんでした。

 

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

ゾロと一緒に飾ると、結構スペースが必要ですね。

 

 

以上、「サンジ ワンピース LOG FILE SELECTION-FIGHT-VOL.2」のレビューでした。

派手なエフェクトパーツや脚のクリアパーツ、対のゾロと並べると非常にカッコいい、満足いくプライズフィギュアでした!

 

この二人の、犬猿の仲でありながらお互いを信用しているところが好きです^^

 

今後も、ワンピース系フィギュアでビビッと来たものは、レビューしていきます。

 

それでは!

 

【中古】フィギュア サンジ 「ワンピース」 LOG FILE SELECTION-FIGHT-vol.2

価格:1,820円
(2020/12/12 12:28時点)
感想(0件)

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA