【プライズ】SSSフィギュア 童話シリーズ“レム” 眠り姫 レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、SSSフィギュアの童話シリーズ「レム 眠り姫」をレビューします。

 

レムで眠り姫とは・・・なかなかグサッときますねw

 

同シリーズエミリアの出来が良かったので、期待ですね^^

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「1800円ほどかかりました。箱が大きいとやりづらい時があります。」

 

大変苦戦しておりました。

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ25cm 縦16 横17cmと大きめです。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

開封!

プチプチで丁寧に包装されております。

杖は持たせるタイプみたいですね。

 

 

結構小さいので、紛失注意です。

 

 

台座

眠り姫オリジナルの台座です^^

 

 

合体!

魔法学校の生徒って感じのレムですね。

頭身に違和感なく、かわいいです^^

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔は崩れなく、アイプリが非常に細かくていいですね。

 

 

別アングル

下からのアングルが好みです。

 

 

帽子

青色の魔女ハット(?)は、塗りモレなく独特な色合いです。

 

 

いつものカチューシャを外して、帽子をかぶっている状態ですね。

 

 

 

ボディ

衣装は、青と白の2色とシンプルです。

独特な形の衣装ですね。(語彙)

内側は黒色でした。

 

 

背中

背中は、服の動きがシワとなっておりいいですね。

 

 

杖の保持力は良好です。

腕ではないですが、胸のあたりに塗りモレがあり残念><

 

 

 

脚は、スラッとしており良いですが、左足の靴との接触部分に削れがあったことが残念です。

 

 

同シリーズのエミリアと並べてみた

こうやって見ると、服の世界観がマッチしておりいいですね。

ラムも絶対手に入れたいですね。

 

 

さて、紳士仕様の時間です。

 

 

 

白色です。

シワもあり、変態紳士のレートはそこそこですが、見えづらいことが難点ですw

  

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

特茶超えです。フリューさんにしては、大きめのフィギュアとなります。

 

 

 

以上、「SSSフィギュア レム 眠り姫」のレビューでした。

ところどころ残念な点がありましたが、個体差によるものなので、良個体であれば満足いくプライズだったと思います。

 

来月にでる、ラムを手に入れて、3体並べて飾りたいですね^^

 

 

それでは!

 

エミリアのレビューもどうぞ!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


フィギュアランキング

 

 

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA