【プライズフィギュア】シンカリオン 発音ミク-私服-レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、シンカリオンの「発音ミク」をレビューします。

 

 

発音ミクは、「新幹線変形ロボ シンカリオン」というアニメとコラボしたキャラみたいで、映画で登場したみたいです。

初音ではなく、発音なんですね~。

 

今回は、末広がり橋渡し設定で獲ってもらいました。

・・・いつも行く店が末広がり橋渡しかないので、ここ数日ずっと末広がり橋渡しですねw

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「300円でゲットです!なんか・・・簡単でした。」

 

 

導入直後なので、設定ミスでしょうねw

 

 

それではレビュー開始!

箱は、高さ25cm 縦横14cmとバンプレストのEXQフィギュアと同じ大きさの箱ですね。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

裏は説明図があるので安心ですね!

箱の材質のせいか、底が変形しておりますw

 

 

開封!

3つの袋に分かれておりました。

 

 

支柱が付いていたんですが、支えることが出来ませんでした><

本記事では、支柱なしでレビューしますね。

経年劣化で髪が垂れてきたら、役に立ちそうですね^^

 

 

 

合体!

頭身は、原作通りです。

頭でっかちな画風みたいですね。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

 

お顔

顔は歪みはありません。

画風のせいか、めっちゃメガネが張り付いているように見えます。

なんとなく、「ハヤテのごとく」っぽい顔に見えます。

 

 

別アングル

下からのアングルがいいですね^^

初見時、眼鏡を上げているのかと思っていました。

敬礼をしているみたいです。

 

 

独特な髪留めがしっかり表現されております。

 

大きいツインテールは、毛先が分かれております。

 

 

 

ボディ

ボディは、部分的に削れていたり、汚れており質がよくないです><;

服の中心の模様は、塗りモレなくいいですね^^

 

 

ちなみにこのスカートの緑色の部分、ポケットらしいですよ。

 

 

背中

背中は、目立った塗りモレなどありませんね。

 

 

 

よくよく考えると、これが敬礼ならば左手でしてはいけないですよね。

もしかして、眼鏡を上げている動作なんでしょうか・・・?

 

 

指は、爪がちゃんとありますね。

塗り分けなどはありません。

 

 

ブーツの目立った塗りモレはありません。

 

 

 

さて、紳士仕様の時間です。

 

 

わ、割れている・・・!

他が質が微妙なので、せめてパンツだけはと思ったのですが、一番ダメな部分でした><

 

 

大きさはこのぐらい

特茶超えですね。

大きめのプライズフィギュアとなります。

 

 

以上、「発音ミク -私服-」のレビューでした。

全体的に質が低く、オススメできないプライズフィギュアです。

 

当ブログでの、ワースト3に入りました。

 

 

それでは!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


フィギュアランキング

 

 

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA