【プライズ】はたらく細胞 プレミアムフィギュア “血小板” レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、はたらく細胞の「血小板」をレビューします。

 

血小板ちゃんですね~^^

 

今回は、1000円クジで手に入れました。

そのクジは、ABCと賞があり、どれかが当たるんですが・・・

今のところCしか当たったことがありません(笑)

 

C賞は、プライズフィギュアが主なので、獲り損ねたフィギュアの回収によく利用しておりますw

 

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ17.5cm 縦9.5cm 横13cmとです。

 

 

開封

本体と台座で小分けにされておりました。

 

 

台座

台座は、作品のタイトルがプリントされております。

 

 

合体!

頭身に違和感なく、設定どおりのロリ体形ですね。

首回りに微妙に違和感がありますが、アングルによるものかな?

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔は崩れなく、原作通りです。

活気ある表情がいいですね!

 

 

別のアングル

別アングルで見てもかわいいですね!

 

 帽子

帽子は、原作通りのフォントで「血小板」とプリントしてあります。

ディテールも細かくいいですね^^

 

 

髪は、フィギュアの動きに合わせてなびいております。

色調は、落ち着いております。

 

 

 

ボディ

独特の上着は、原作通りシワが少なめです。

つなぎ目などがあまり目立っておらず、いいですね!

 

幼児体形独特の太い腕です。

爪まで見事に表現されております。

 

 

右手には旗を持っております。

旗は、裏表しっかりプリントされております。

 

 

 

 

腕と同じく、独特の太さの脚です。

靴は、塗りが荒いですね^^;

 

 

同シリーズの白血球と並べてみた

同シリーズですが、スケールは合っていませんw

血小板ちゃんが異様に大きいです。

しかし、同じ作品のキャラを並べると、やはり映えますねぇ!

 

 

大きさはこのぐらい

平均的なプライズフィギュアの大きさですが、旗がある分スペースが必要ですね。

 

 

以上、「はたらく細胞 プレミアムフィギュア 血小板」のレビューでした。

血小板ちゃんらしい、かわいらしいフィギュアでした。

 

個人的に、この血小板ちゃんの10年後の姿とか見てみたいですね^^

 

 

しかし、このはたらく細胞のプライズが出て結構経ちますが・・・

 

赤血球さんはまだでないですね(笑)

 

気長に待ちます^^;

 

それでは!

 

同シリーズの白血球のレビューもよかったらどうぞ!

白血球のレビュー

 


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

最近の投稿はこちら!

  

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA