【プライズ】リゼロ プレシャスフィギュア “レム” オリジナルサロペット 水着ver.レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「レム オリジナルサロペット 水着ver.」をレビューします!

 

タイトーさんのプレシャスフィギュアシリーズですね~^^

このレムは、去年(2019)の12月くらいに出たものです。

 

再導入してあったので、獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「1発ゲット台で手に入れました!ペラ輪に入れたら確定ゲットという設定で、1発目で動きを見て、2回目でゲットです!」

 

クレーンゲーマーは、動きを覚えるのが早いですねw

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ26cm 縦9cm 横11.5cmと細長いです。

 

 

開封!

台座に乗せるだけでよさそうですね^^

 

 

台座

クリア台座ですね。名前はプリントされておりません。

 

 

合体!

プレシャスフィギュアシリーズのレムにしては、頭身が高いですね。

体格もいいです。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔に崩れはなく、アイプリも正確です。

口の塗りモレが・・・ひどいですね。

美少女フィギュアで、これはあってはいけないレベルです。

 

以上、「レム オリジナルサロペット」のレビューでした。

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

 と、終わるわけにもいかないので続けます。

 

 

右目はうっすらと見えるのですが、髪先がクリアパーツなので、見えかたに違和感があります。

クリアパーツもなんか汚めです。

 

 

髪飾りは、黄色のリボンのみです。

 

 

後頭部は、合わせ目が見えますね><;

 

 

ボディ

サロペットの質感は、非常にリアルで素晴らしいですね。

触感も良かったです。

水着や胸に黒い汚れがチラホラあります。

 

 

横から見ると、クビレやお尻の始まりを楽しむことができるのですが、それ以上に胴体部の合わせ目に目が行きます・・・。

残念。

 

 

背中

サロペットの肩紐の動きがいいですねぇ。

 

 

脚は、プレシャスフィギュアシリーズらしく、美脚ですね^^

 

 

厚底サンダルのヒビ表現がリアルですね。

 

 

頭身に違和感があるので、他のプレシャスフィギュアレムと並べてみた。

やはり、最近のプレシャスフィギュアレムと比べると、頭が小さめですね。

ポーズが違うので何とも言えませんが、身長も高めに感じます。

 

 

大きさはこのぐらい

特茶超えですね。大きめとなります。

  

 

以上、「レム オリジナルサロペット 水着ver.」のレビューでした。

頭身の高さ、合わせ目の目立ちがひどいので、オススメできないプライズです。

 

塗りモレは、製作工程で起こったものなので、仕方がないと思います。

塗りの当たりはずれは、プライズ品の宿命と思っております。

 

頭身に関しては、まだタイトーさんがレムに慣れていない時期だったのかな?と思いました。

 

今年出たプレシャスフィギュアは、素晴らしいものばかりなので^^;

 

私の今までレビューした中で、一番出来が悪いと思っていたのが、アクア様のプライズでした。

それを超えました^^;

アクアのレビューはこちら

 

まさか、安定していると思っていたプレシャスフィギュアがアクア様を超えるとは・・・!

 

人生わかりませんね><;

 

あくまで、これは私の感想です。

 

一応、このレムのフィギュア、Amazonでは好評のようです!

塗りモレなく、合わせ目が薄ければ、良く悪くないのかもしれません。

しかし、それでも頭身に違和感を感じそうですが^^;

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

最近の投稿はこちら!

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA