【プライズフィギュア】トーキョーカートゥーニー “ヨーコ”レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

本日2本目のレビューは、、トーキョーカートゥーニーのヨーコをレビューします。

 

今年の7月から始まったシリーズで、カートゥーンテイストのデフォルメされたフィギュアとなっております!

イラストレーターのヒョーゴノスケさんがデザインされたものです。

 

普段と違う、雰囲気を感じることが出来そうで楽しみです^^

 

今回は、クレナ2の末広がり橋渡し設定で獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「800円です。軽かったので動きが良く、いい形になったところで角を持ったら獲れました!」

 

末広がり橋渡し設定にも慣れてきましたねぇ。

見ていて安心感がありました。

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ19cm 縦11cm 横14cm とフリューさんらしい独特な大きさです。

パッケージがシンプルでかわいいですね^^

 

 

開封!

プチプチで保護されております。

今のところ、フリューさんのフィギュアで曲がりがあったことはありません。

丁寧でいいですねぇ^^

 

 

フィギュア本体には、ビニールで形状維持のための保護がされております。

 

 

台座は質感が独特で、触るとザラザラしております。

 

 

 

合体!

独特の頭身ですね。

初めて見るのに、なぜか懐かしさを感じます。

これが、カートゥーンデザインッ!

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

ポップ調な顔ですね^^

瞳が、ややぼやけた感じになっており、癖になります。

大きめの髪飾りがかわいいですね。

個体差ですが、左頬に汚れがあったことが残念><

 

ポニーテールが曲線を描いており、活力を感じます。

 

 

ボディ

細かいところまで塗り分けられており、目立った塗りモレはありません。

へその位置がやや高めに感じますが、そういうデザインみたいです。

 

 

デフォルメしてありますが、出るとこはちゃんと出ております。

素晴らしいですねぇ^^

  

 

背中

右手のみ、つなぎ目があります。

正面からは目立ちません。

 

 

上半身ではわかりづらかったですが、衣装は独特の質感をしております。

ヨーコのブーツをポップに表現してありますね。

ふくらはぎの太さが素晴らしいですね。

 

 

大きさはこのぐらい

飾りやすい大きさです。

同じシリーズを並べたくなります^^

 

 

以上、「トーキョーカートゥーニー “ヨーコ”」のレビューでした。

ヒョーゴノスケさんの独特な画風を、見事に立体化したプライズフィギュアでした。

バンプレストさんのQposketと似た、同じシリーズを並べて飾りたくなるプライズです。

 

7月に、1作目で初音ミクが出ており、獲り損ねておりました><;

なので、メルカリで購入しました^^

届き次第、レビューしたいと思います!

 

それでは!

 

ブログのトップに戻る

  


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

最近の投稿はこちら!

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA