【プライズフィギュア】鬼滅の刃 Qposket “竈門炭治郎” レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

本日2回目の更新は、Qposketの「竈門炭治郎」の通常カラーのレビューです!

通常カラーよりも、セピアを先に入手したので、こちらでセピアと並べた写真を載せますね^^

 

セピアカラーのレビューはこちら!

 

今回は、「球を隙間から落としたらGET」という設定で獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「2400円かかってしまいました・・・。この設定はしないほうがいいですねぇ。」

 

ドンマイッ(シンプル)

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ18cm 縦9cm 横12cmです。

 

 

開封!

むむっ!普通のQposketの包装ですが・・・。

セピアカラーの炭治郎は、頭部がプチプチで保護してあったのです。

なぜ同じ構造の通常版は、頭部が保護されていないんだろう?

ロットとかの違いですかね・・・?

おちむかえブログで1番のミステリーです。(平和)

 

合体!

通常カラーの炭治郎です。

配色は、Qposketらしく色が濃いですね。

刀の曲がりなし。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

顔に歪みなく、肌の色や痣がセピアより濃いです。

 

 

設定どおりの色が、少しだけ明るめに表現されており綺麗です。

 

 

ボディ

塗りモレなく、ベルトが細かく塗り分けられております。

包装状態によるものか、羽織り物のなびいている部分が、少しだけ内側に曲がっております。

 

 

よく見ると、市松模様が繋がっていない部分が結構あります。

セピアのほうも1か所ありましたが、あちらは目立たない位置でした。

個体差ですね^^;残念。

 

 

塗りモレなく、セピアよりもハッキリとした色ですね。

 

 

 

草履やその周辺の塗りモレなし。

 

 

セピアカラーと並べてみた

色が違うだけで、印象が大分変りますね。

どちらの色も好きです。

 

後ろを向くと、炭治郎と別のキャラが並んでいるようにも見えます。

 

 

あなたは、どちらの炭治郎が好み?

 

 

 

大きさはこのぐらい

Qposketは、非常に飾りやすい大きさをしてますね^^

 

 

以上、「鬼滅の刃 Qposket “竈門炭治郎”」のレビューでした。

羽織り物に残念な点がみられましたが、それ以外はクオリティの高いプライズフィギュアでした。

通常カラーも入手できてよかったです。

 

柱のQposketも出てほしいですね~。

映画が放映されている今、煉獄さんのQposket出たら、手に入れる難度が爆上がりでしょうね^^;

 

しかし、頭部のプチプチ保護のありなし事件・・・本当に何なんだろう。

 

それでは!

 

竈門炭治郎セピアカラーレビュー

 


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

最近の投稿はこちら!

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA