【MHWI】重ね着 マッスルγが面白い【衝撃的な見た目】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

セリエナ祭が始まって、一週間くらいになりますね!

 

最初は、勝てなかった歴戦王イヴェルカーナも、慣れて良モンスに感じるようになりました^^

 

さて、今回のアプデで強烈な重ね着が追加されましたね。

 

そう、マッスルγです!

いや、ムキムキすぎでしょ!

男性とか、シュワちゃんかよ!ってくらいムキムキです^^

 

なぜか、マッスルα・β達より先にγが出ましたね。

 

それでは、クエストの大まかな流れと重ね着装備後の様子をどうぞ^^

 

 

早速、クエストを受注です!

激昂したラージャン2頭とは恐ろしいですね^^;

いかに早く、1頭目を仕留めるかが大切ですね。

ちなみに、お伝えするクエスト内容は、私のチケットが1枚足りない時のものです!

なので、結構慣れてきたころです!

 

 

クエスト開始!

嫁さんとペア狩りです!

二人とも、ラヴィーネγの新しい抜刀大剣ビルドに、耐震を添えて出撃しております!

嫁さんはすでにマッスルγの一部を着こなしております。

 

 

転身を着て、石ころゲットまでをスムーズに行い、スタートです!

ラージャンがこちらに飛び掛かってきます。

 

 

隙を見て、吹っ飛ばし成功!

なかなか良いスタートですね。

吹っ飛びダメージは511 つまり体力は大体、25000くらいですね。

 

 

嫁さんが、乗りに成功!

流石は大剣、乗るまでが早いです!

援護せねば!

 

 

嫁さんが、分断柵を起動してくれました!

前回の2頭目が現れた時間が、クエスト開始から5分半後だったので、それに合わせて起動してもらいました^^

 

 

2頭目も現れてしばらく経ってしまい、柵が解除されました><;

奥に2頭目が見えますね。

早く仕留めねば!

 

 

 

幸運にも結構弱っていたらしく、柵の解除と同時に討伐できました!

前回と前々回は、乱戦だったのでこれは嬉しい!

    

さぁ!第二ラウンド開始です!

このクエストで最も厄介な「乱戦」を避けられたことは、幸運ですね^^

 

 

2頭目の乗りは、私がいただきました!

やはり大剣は乗りやすい!

 

 

2頭目は捕獲しました。

1頭だけ集中できると、捕獲をするという余裕が生まれますね。

 

 

クリアタイムは、15分09秒

くぅ!もっと動きを洗礼すれば、もっと縮めることができそうです。

 

しかし、素材はそろいました!

早速作ります!

 

 

作った後、どうせならば、闘技場で撮ろうとなりました!

  

 

 

なので、激昂ラージャン2頭クエの闘技場にお邪魔しました^^

冒頭にも言いましたが、ムキムキすぎですね。

心なしか、猫があきれている感じがします。

ちなみに、ラージャンは分断柵の向こうに行ってもらってます。

 

 

時間は限られています!撮ってしまいましょう!

うんうん!見慣れてくるとなかなかクセになる重ね着ですね^^

ネタ装備ですが、人によってはフィチズムをくすぐるかもしれませんね。

 

 

ん?

柵が解除されました!

まだ撮りたいポーズがあったのに!! 

 

 

ぎゃああああああああああ!

撤退です。続きはセリエナで><;

 

 

ふぅ、災難でした。

ここなら、落ち着いて撮れますね!

 

 

上腕二頭筋が、血管が浮き出ており、リアルでいいですねぇ^^

(メインコンテンツのフィギュアレビューみたいな言い方)

 

ゾンビモードでは、顔しかゾンビになりませんでした。

まぁ、重ねですからね。

 

 

嫁さんのコーデがこちら!

一体なにを目指してこうなったのか、小一時間といたい装備です。

趣味が悪いですねぇ^^;

 

 

一見かわいい装備でも

 

 

 

足で台無しです!

手前のNPCが引いているようにみえます。

 

ちなみに、このマッスルγの腰は、このメダルだけしか変化しません。

自由度が高いですね^^

 

 

以上、マッスルγの紹介でした^^

これを着て、初心者さんの所に救援に行きたいです^^

 

インパクトがすごいでしょうねw

 

これは良いネタ装備だ!

 

それでは!

 

最近の投稿はこちら!

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA