【プライズ】ゆるキャン△ スペシャルフィギュア “各務原なでしこ”レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、フリューさんのプライズフィギュア「各務原なでしこ」をレビューします!

 

ゆるキャン△に今頃ハマって、晩酌の時によく視聴しております^^

 

フリューさんの美少女フィギュアは、出来がいいので期待ですね!

 

今回は、購入をしました。

 

流石に、1~2年前のフィギュアなので、ゲームセンターには並んでいませんでした^^;

並んでいたら並んでいたで、闇が深い設定の可能性がありますw

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ22cm 縦12cm 横14cmと取りやすい大きさです。

 

 

開封!

フリューさんのいつもの美少女フィギュアの包装ですね。

台座にポンッでいいです。

 

 

フィギュアには、追加でプチプチで保護がされており、素晴らしいです。

 

 

合体!

かわいいです。(直球)

頭身に違和感なく、元気ハツラツな、なでしこです。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔に崩れはなく、アイプリも原作通りです。

頭巾の大きさなど、問題なしですね。

 

 

お顔(別アングル)

下から見てもかわいいです^^

 

 

マフラーで、髪の毛がモフっとなっております。

これは、マフモコという立派な名前が萌え要素です。

マフラーからぴょこんと1本出ておりキュートです。

 

 

髪2

おさげに躍動感があり、なでしこの活発感を出していますね^^

  

 

 

ボディ

もこもこのジャンパーが暖かそうでいいですねぇ^^

塗りモレもなく綺麗です。

マフラーのシワ表現がリアルです。

 

 

脚の細さが原作通りです。

靴も、作中通りの物で塗りモレなく、クオリティが高いです^^

 

 

 

大きさはこのぐらい

飾りやすい大きさですね^^

 

 

以上、「ゆるキャン△ スペシャルフィギュア “各務原なでしこ”」のレビューでした。

原作に忠実な、かわいらしい、なでしこでした^^

 

このフィギュアの同シリーズのリンちゃんが、2020年春に登場予定だったみたいですが、まだ出ていないみたいですね。

おそらくコロナの影響でしょうね^^;

 

気長に待ちます!

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA