【プライズフィギュア】ヒロアカ Grandista“オールマイト”レビュー【ゲーセン景品】

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、グランディスタの「オールマイト」をレビューします。

Grandista(グランディスタ)シリーズは、何気に初めてレビューします。

グランディスタシリーズは、バンプレスト史上、最大級のサイズ妥協のない色彩、そして造形への熱い想いをコンセプトに作成されているシリーズなので、出来に期待ですね!!

 

今回は、闇が深い某ゲームセンターの坂道ペラ輪設定で取ってもらいました。

 

取ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

取るのにいくらかかりましたか?

「・・・・・・・4000円かかりました・・・。」

 

1000円くらいかけている時に、動きが悪いので「これは引き際だよ」と伝えました。

しかし「あと少しだと思う」と聞かず、自分を信じてコインを入れ続けていました。

「人は過ちを繰り返す・・・。」・・・至言ですね。

でも、おかげでレビューできます。ありがとう。 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ26cm 縦14cm 横15cmとかなり大きいです。

重心は中央にあるので、設定によってはバランスキャッチも余裕で狙えそうですね。

 

 

開封!

段ボールで厳重に保護されていました。

中身は、2つの袋に分かれている以外はいつも通りですね。

 

 

合体!

オールマイトを象徴するポーズですね!

頭身に違和感なく、ムキムキでカッコイイです!

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

 

顔に歪みはなく、原作通りアメコミ風の濃い顔をしております。

歯がキラリと光る幻覚が見えそうです。

 

横顔

横顔も違和感なくオールマイトです。

技術がある方なら、お好みで陰やスミ入れを追加すると、さらに映えそうです。

  

  

オールマイトを象徴するV字の角は、個別包装によって曲りなどありませんでした。

素晴らしいですね^^

 

 

 

ボディ

ボディは、筋骨隆々です。

流石は、筋肉表現なら右に出る者はいないバンプレストさんです。(※筆者の感想です。)

 

 

背中

背筋の表現もリアルでいいですねぇ^^

ヒーロースーツに浮き出る筋肉が、見事に表現されています。

 

 

上腕二頭筋の大きさがちょうどいいですね。

ムキムキです。(小並感)

 

 

 

脚も、原作通りの大きさですね。

女性の方が喜びそうなお尻をしております。(紳士ですね。)

 

 

大きさはこのぐらい

あれ?特茶ってこんなに小さかったっけ?となるくらい大きいです。

 

 

大きすぎるので、追加特茶です。

特茶(500mlペットボトル)1.2~3個分とは・・・驚きの大きさです。

これが、グランディスタッ!

 

 

以上、「ヒロアカ Grandista“オールマイト”」のレビューでした。

圧倒的なサイズで、満足感の高いプライズフィギュアでした。

この大きさなのに、塗りモレがなく造形のクオリティも高いとは・・・バンプレストさん・・・すごい!(小並感)

流石に、細かな剥がれがありましたが、大きすぎて目立ちませんw

 

部屋に飾れば、存在感を出してくれること間違いなしですね^^

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA