10月14日の取得プライズ

どうも、いもけんぴです。

昨日はお休みだったので、ゴトン病の発作を起こしつつあった嫁さんとゲーセン巡りをしてきました。

 

<お出かけ前の様子>

8:35

「い、い、いもけんぴ!ゲーセン!ゲーセン行こ!行こ!!」

「はい」

 

暑くもなく、寒くもない・・・そんな秋晴れの穏やかな日中に、いい年した夫婦が行く場所が、ゲーセンです。

 

その時の取得物がこちら!

結構取ってくれました^^

ちなみに、なでしこちゃんは購入です。

 

行ったゲームセンターは、取れにくいで有名なところです。

某YouTuberが、全国で唯一なにも取ることができなかったゲーセンらしいです。

 

しかし嫁さんは、最近そこの“コツ”を掴んだらしく、無双状態でした(笑)

取るのに苦労した物もありますが・・・!ほぼ無双でした。

 

破天荒な攻め方をする嫁さんのプレイに、ギャラリーが出来ていましたw

ちゃんと、ソーシャルディスタンスを守ったギャラリーでした^^

 

袋いっぱいの景品を持った私に、羨望の眼差しを向ける子供達がいましたが・・・

ごめんなさい、これ取ったの私ではないんです。という、謎の罪悪感を感じましたw

 

このゲーセンで、私が唯一得意な一本釣りの機種があります。(名称不明)

それで、このモンスター達を1プレイ1本ゲットしました^^v

コツを掴んだわけでなく、なんとなくで取れました。

設定と相性が良かったんでしょうね。

 

嫁さんは「Dリングがたくさん手に入った(*^▽^*)」と別のベクトルで喜んでいました。

 

流石に取り過ぎるのはいけないので、6本で止めました^^;

(それでも取り過ぎですが・・・。)

 

おかげで、記事作成時はコーヒーではなく、モンスターを飲んでおりますw

なくなったら、補充という名のプレイをしに行こうかなと思っております^^

 

楽しい休日でした^^

  

次のお休みにも、おそらくゲーセンに行くでしょう。

嫁さんはゴトン病なので・・・!

 

取得したフィギュアは、ゆっくりレビューをしていきます^^

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA