【プライズフィギュア】初音ミク WinterLive “鏡音リン”レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「初音ミク winter live 鏡音リン」のレビューをします。

 

今回は、ユーフォー9の末広がり橋渡し設定で取ってもらいました。

 

取ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

取るのにいくらかかりましたか?

「1100円ほどかかりました。最後は、角持ちワンチャンでゲットできました^^」

 

角持ちワンチャンは、私の好きな手です。

運が良ければ1発で取れるからです^^

 

ユーフォーキャッチャーのコツなどはこちら!

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

 

それではレビュー開始!

リンちゃんらしい黄色のパッケージがかわいいですね。

箱の大きさは、高さ22cm 縦8.5cm 横13.5cmです。

重心は中央にあり、バランスキャッチでの取得も狙えそうですね。

バランスキャッチとは…箱本体を持ち上げてから落としてゲットする方法です。

 

開封!

タイトーさんの美少女フィギュアらしく、すでに本体は完成しておりますね。

台座に乗せるだけです。

 

 

台座は、オリジナルのものとなっております。

 

 

合体!

頭身に違和感はありません。

パレードっぽい衣装でかわいいですね。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

 

顔に崩れがなく、アイプリが精巧にプリントされております。

青いヘアピンの塗りモレがひどいことが残念><;

しかし、タイトーさんの初音ミクシリーズには、なぜか表情に狂気を感じます。

 

 

帽子には、「02」の装飾が付いております。

やや塗りが荒いです。

 

 

髪の毛の先端は、さりげなくクリアパーツが使用してあります。

 

 

衣装は、塗りモレなく、メタリック塗装もあり綺麗ですね^^

 

 

服のシワ表現が、リアルでいいですね^^

スカートの赤い塗装部分がメリハリを生んで楽しいです。

 

 

 

笛がものすごく細かく作られており、感動しました。

「トランペットです!」

と、塗装も、ちょうど良い色調です。

 

 

脚は、塗りモレなく「FF」の文字も正確にプリントされております。

「フォルテッシモです!!(ff)」

音楽に詳しくなくてすみません。あと音痴です。

 

 

さて、気になる紳士仕様ですが・・・

 

 

 

 

 

パンッ

流石タイトーさん。シワまで細かく作り込まれており、変態紳士度は、レートAです。

 

 

大きさはこのぐらい

平均的なプライズフィギュアの大きさですね。

 

 

 

以上、「初音ミク WinterLive “鏡音リン”」のレビューでした。

塗りモレはそこそこありましたが、衣装の出来は素晴らしいものでした。

 

同シリーズのミクとレンも手に入れて、レビューできたらいいなと思っております。

 

それでは!

 

 


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA