【プライズ】プリコネ スペシャルフィギュア“コッコロ”レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、プリコネのスペシャルフィギュア「コッコロ」ちゃんをレビューしていきます!

 

同シリーズの、ペコリーヌとキャルのクオリティが非常に高いものだったので、出来に期待ですね!

プリコネ系のフィギュアレビューはこちら!

 

今回は、購入をしました。

いつも行くゲーセンでは取り尽されていたので^^;

 

 

それではレビュー開始!

箱の高さは22cm、縦横共に14cmです。

届いた時に段ボールではなかったので、嫌な予感はしていましたが・・・・・。

 

 

これはひどい

Amazonなどでフィギュアを頼む際は、段ボールで送ってくれる所を選ばないとですね^^;

一つ学びました。

 

 

開封!

同シリーズと同じく、プチプチで丁寧に保護してあります。

 

 

合体!

頭身に違和感なく、ロリ体型ですね。

個人的には、もう少し色白なイメージでした。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

 

顔は歪みがなく、目のズレなどありません。

特徴的な前髪が、半透明になっております。

 

 

髪も原作通りですね。

ちょこんと覗いているエルフ耳がかわいいです^^

髪飾りも塗りモレなく綺麗です。

 

 

 

ボディは、塗りモレなどなく、体の曲線が出る水着が表現されています。

 

 

腕輪も塗りモレなし。

 

 

ふくらはぎの巻いてあるやつ(語彙)で、クロスになっている部分がどちらが上になっているのかわかる塗りわけがされており、感動しました。

 

 

 

同シリーズの美食殿と並べてみた。

映えますねぇ^^

プライズフィギュアの中でも、特に高クオリティを誇るこのシリーズ。

揃えることができてよかったです。

 

 

大きさはこのぐらい

小さめのフィギュアですね。

特にコッコロちゃんは、同シリーズの中でも一回り小さめですね。

原作通りです。(真顔)

 

 

 

以上、「プリコネ スペシャルフィギュア“コッコロ”」のレビューでした。

頭の上から足の先まで目立った塗りモレなく、素晴らしいフィギュアでした。

 

コッコロのロリ体型を違和感なく表現できている所が、さすがはフリューさんですね^^

 

他のプリコネキャラのプライズが出て欲しいものです^^

 

宴おばさんあたりをどうか・・・!

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA