【プライズ】鬼滅の刃フィギュア-絆ノ装-玖ノ型 “胡蝶しのぶ” レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、胡蝶しのぶのフィギュアレビューをします。

 

10月は、しのぶさんからのスタートです^^

 

今回は、クレナ2の坂道ペラ輪設定で取ってもらいました。

出来れば橋渡しで挑戦したかったのですが、いつも行く所が取り尽くされていたので、仕方なくペラ輪設定で取ってもらいました><;

 

取ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

取るのにいくらかかりましたか?

「2100円かかってしまいました・・・!鬼滅系フィギュアは、非常に難しく設定してあります><;」

 

案の定、大苦戦でした!

 

 

クレーンゲームのコツなどはこちら!

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

 

それではレビュー開始!

箱の高さは、18cmと普通の大きさです。

玖ノ型(くのかた)なので、9番目のシリーズのようですね。

 

 

開封!

頭を付けて台座にポンッですね。

刀が別になっていないので、曲りが怖いところ・・・!

 

 

合体!

頭身に違和感なく、小柄なしのぶさんを表現できております。

刀も曲りがなくて、よかったです^^

この辺りは、運ゲかもしれませんね。

同じシリーズの、炭治郎の柄は曲がっていたので><;

しのぶさんの場合、押さえるポーズだったからよかったのかもしれません。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

 

お顔

顔に崩れはなく、しのぶさんらしい表情をしております。

 

別アングル

 

アイプリ

アイプリは正確にプリントされており、しのぶさん独特の青と薄紫の瞳が見事に表現されております。

 

髪は、原作通り紫のグラデーションがかかっております。

 

髪飾り

独特な形の蝶のリボンも、裏表プリントされています。

 

 

 

ボディ

隊服は、塗りモレなく非常に綺麗です。

右足に、目立つバリ残りがありました。

 

 

羽織り

羽織物塗りモレなく、非常に綺麗です。

布のシワ表現がリアルです。

 

 

 

刀は、柄の塗りモレがなく、個性的な鍔や鞘もしっかり表現されています。

 

 

草履や脚周りの塗り分けも完璧ですね。

 

 

 

 

継子と一緒に何枚かどうぞ

 

 

大きさはこのぐらい

同シリーズの中で、一番小さいですね。

元々小柄な方なので、設定通りです。

 

 

以上、「鬼滅の刃フィギュア-絆ノ装-玖ノ型 “胡蝶しのぶ”」のレビューでした。

非常にクオリティの高いしのぶさんのフィギュアでした。

 

鬼滅の刃のフィギュアは、新しい物がでるたびに争奪戦ですね^^;

 

今回のしのぶさんの対である、伊之助のセピアが大量に残っておりました。

皆さん、伊之助は通常カラーの方が好きみたいですね^^

 

私もその一人です(笑)

 

今後出てくる、他の柱も無事に入手できるといいですねぇ^^

 

 

それでは!

 

 胡蝶しのぶセピアカラーのレビューもどうぞ

絆の装シリーズの煉獄杏寿郎レビューもどうぞ

 

当ブログでは、過去にも鬼滅フィギュアを何個かレビューしております。

よかったらどうぞ!

 

鬼滅の刃系フィギュアレビュー

 


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA