【プライズフィギュア】このすば リミテッドプレミアムフィギュア“めぐみん”レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、このすばの「めぐみん」をレビューしていきます!

 

昨日のアクア様を購入するきっかけとなったフィギュアです^^

何ヶ月か前に出たフィギュアですが、再導入されていたので取ってもらいました。

アクア様のレビューはこちら

 

今回は、末広がり橋渡し設定で取ってもらいました^^

 

取ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

取るのにいくらかかりましたか?

「700円でゲットしました。末広がりは苦手ですが、堅実にプレイして取れました><;」

 

個人的に、ユーフォーキャッチャー9で、角を持ってのワンチャンは好きです。

箱の角に、アームが上手い具合に当たると持ち上がるので、上手くいけばそのままゲットすることがあります。

 

クレーンゲームのコツなどはこちら!

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

 

それではレビュー開始!

箱の高さは、約23cmと大きめです。

その代わりに、縦の長さが7cmと薄めです。

映画の時に出たフィギュアのようですね。

 

 

開封!

段ボールで厳重に保護されています。

 

 

さらに開封!!

パーツごとに、小袋で分けられております。

 

 

合体!

ちょっと頭でっかちかな?という印象を受けますが、前屈みなので大きく見えるみたいです。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

  

顔に歪みがなく、アイプリも原作通りです。

胸ぐらに、ちょむすけがいますね。

 

 

帽子なしだとこんな感じです。かわいいですね(直球)

 

 

帽子も、正確に再現されていますね。ちなみに取り付けるパーツなどはありません。かぶせるだけです^^

 

 

服も塗りモレなどありません。ベルトは個別で作ってあります。

 

 

 

杖も、赤い玉が浮いているように見えますね。白い棒でさりげなく支えてあります。

 

 

マントは、動きがあり迫力がありますね^^

  

 

さてと、気になる紳士仕様ですが・・・

 

 

ちゃんと黒です。塗りモレなく、紳士な作り込みです。

ちゃんと黒です。

 

 

大きさはこのぐらい

帽子のおかげで特茶超えです。横幅があるので、飾る際はスペースが必要ですね。

 

 

以上、「このすば リミテッドプレミアムフィギュア“めぐみん”」のレビューでした。

めぐみんらしい、かわいいフィギュアでした^^

 

前に導入されたときは、頭でっかちに見えて取らなかったのです。

しかし今回、飾ってある実物を見て出来の良さに気づき、取るに至りました^^

 

結構な確率で、プライズフィギュアは写真で損をしております。

 

その良さを上手く伝えられるよう努力していきたいです。

 

・・・ここで一句

プライズは

逆写真詐欺に

気をつけよ

 

みんなもプライズ、ゲットじゃぞ!

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA